上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.17 オーラの代償
オーラになりました

はい、そんなわけでRGのほうもオーラになりました。
いやーここまでくるのにかなり苦労しまし・・てませんね。あんまり。

RR化後のごつミノの効率のよさと、イベントでの転送が重なり簡単に終わってしまいました。
Base140超えても1時間で1以上上がってしまうというのは、昔から考えると異常ですよね。

最終的にごつミノソロの時給は、動物靴を使って時給100Mちょっと超えるぐらいに安定しました。
(教範なし)
149から150までも1時間半とかなので、なんかオーラになったぁああ!!!!!みたいな実感が
あんまり沸かないという話です。

前回の装備から、武器を火インペリに変えたんですがBaseのおかげで威力が上がり
プロポ込みで24k程度でていたので、以前よりだいぶ倒すのが早くなりました。

懸念していたスタンもバッジ込みVit110になってからはくらった記憶がないので
スタンしていた時間が減って、時給が伸びたといった感じでしょう。

この狩り中一番の問題点だったのは、疲労です。いやほんとに。

バニポを連打するにあたり、左手はFキー押しっぱなのでいいんですが、マウスをカチカチ連打する
ため何度指がつりかけたかわかったもんじゃないですよ。
しかも指から今度は腕、肩にまできて湿布を貼る始末。

そこで周りの人に相談してみたところ
・力入れすぎ
・疲れないマウスを買う
・左手でマウスを使う
などのご意見を頂き、色々実践してみました。

まず左手でマウス操作。
私は普段左手でもマウスを操作するので、これはイケる!!とか思いましたが
結局左腕が疲れて却下。

疲れにくいゲーミングマウスはよくわからないのでスルー!

最後に力を入れすぎないでやろうと思い、まず私がバニポをしているとき
秒間どのぐらい連打してるのかを測って見た所、まさかの秒間7連射
お前どんだけ必死に連打してんだよwwwと自分につっこみました。

そもそもAspd189で連打しているので、こんなにマウス押しても意味ないんですよね。

そんなわけで体から力を抜き、マウスのクリックもなるべく小さくクリックするように心がけ
心を無にし、狩りをしていたら


















よだれがたれていた。

ちょっと力入れなさすぎ・・・というか口が閉まっていなかったようです。
後少しであへ顔になるとこでした(このblogは健全です)


RGを上げるのにもっと苦労していたら、amazonでよだれかけを購入せざるをえない状況でした。
あぶないあぶない。

イケメカニック

これもひとえに先日オーラになったさつき君が、ジェジェリンやごつミノでソロ公平を
してくれたおかげです。感謝しております。

今後は「くっ・・・静まれ俺の右腕!」状態の腕を適度に休めつつ
レベル上げも一段落したので、色々やっていきたいと思います。

まぁ結局レベル上げをしないと何もできないので、レベル上げすることになるんですけどねー。


Secret

TrackBackURL
→http://nekoroppo.blog56.fc2.com/tb.php/321-7afd5534
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。