いきなりの告知なしで始まった1,5倍期間。皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
まぁこれ書いてる時点で、すでに昨日1,5倍は終わってしまってるわけですが。
31日のパッチ変更点は

■メモリアルダンジョン『エンドレスタワー』を実装いたしました。
■アカデミーシークレットストーリー最終話『手と手をあわせて』を実装いたしました。
■全ワールド(Urdrワールド含む)のモンスターからの獲得経験値(Base/Job)を通常値にいたしました。
■RJC2009ワールドをオープンいたしました。

こんなところ。
1,5倍は終わってしまったものの、ET(エンドレスタワー)実装がきましたね。
もう一つのメモリアルダンジョンである封印された洞窟はどうやらまだ未実装のご様子。
韓国などのETと日本のETでは敵の差し替えなどがされていることから、次回のパッチに
持ち越しされたっぽい気もします(o゚ω゚)

1,5倍中はメインであるプリを若干お休みしつつ、サブのハム子をあげとりました。
なにであげていたかというと・・・・

ドロセラ1


ドロセラ!



ドロセラ2


ドゥルセァアア!


ドロセラ3

ドロ・・ちょ・・寝てるしΣ(´゚д゚`)

まぁこんな感じでドロセラばかりやっておりました。
SD4などでアヌビスも少しはやったんですが、なにせTUも多い狩場。
辻支援などをくれる人がいたりしてちょっとうれしくなってしまう所なんですが
アヌビス以外は基本放置が多く、歩いているとミノとパサナのMHにでくわすなど
精神衛生上よろしくないので結局ドロセラに落ち着いてしましました。゚(PД`q。)゚。

しかしこのドロセラ侮るなかれ。
私のハム子は弓鷹ゆえに、ドロセラを倒すのも全部素撃ちなわけですが
Aspd180、植物靴で1,5倍状態だとだいたい2,2~2,4M/hほど。
1,5倍じゃなくとも1,5M程度はでている計算になることに。
基本敵の射程外から素撃ちするだけなので被弾もほぼなく、矢も炎矢と少量の岩矢で済み
狩場までもラヘル→↑→となかなかのアクセス。
そしてなによりもいいところは

人がまずいない。これにかぎる(・∀・)

このマップで長いこと狩りしてますが、他の人をみたいのは今までで2回しかありません。
うちの鯖だけなのかなとも思いますが人がいないというのは楽でいい。
カードのほうも通算6枚目となるものをこの前頂いたりと、お小遣いも少しは稼げます。

このドロセラ狩りを@200時間程もやれば私のハム子も砂に転生できるでしょう。
当面の目標はいかにこの狩りをあきないで続けれるようにするかということ。
どなたか狩りを飽きさせないような、うまい方法知ってたら教えてください!参考にします!

え?違う狩場いけって?ははは、やだなぁ。
それができてたらドロセラc6枚もたまるほど通いませんよ(ノ∀`)

ハム子の背中をそっと優しく押してあげるボタン。

