最近すっかりサブのハム子育成に夢中になっております。
鷹可愛いよ鷹!おもちかえりぃ~♪ってなぐらい可愛いけど狩りは・・


公平PD4TU狩りでお座り

なわけですよ(´・ω・`)
本当は鷹を飛ばしてスリッパ!とかなのですが転生を見据えて
本気だしはじめました(ノ∀`)
純粋にハンターを楽しんでいる人や、弓職に誇りを持ってる人からしたら
ただの侮辱になりそうですが、なんといっても最近は時間がない・・・。
今現在ハム子はBase97の50%程ですが1pc狩りではどうしても限界があり
こっちの発光を待ってもらってる人もいるためこの手段になりました。

後悔はしていない!でも反省はしている!。・゚・(ノД`)・゚・。

す、砂になったら真面目にやるんだからねっ!べ、別にあんたのためじゃないんだからぁっ!

とまぁ多少デレたとこで最近のROをダイジェストでお送りしましょうか。

○ワールドエクスチェンジパスポートがわずか5分程で売り切れる
これはまぁ意外といえば意外なのか。定員500人という設定に無理があったとしか思えないけど
販売が昼頃とか完全に社会人アウトなのがなんとも。
知り合いもこれを期にTia移住を考えていただけにもうちょい販売数は増やして欲しかった。

○新ペット実装も露天にあまり出回らない
私の携帯は古くて機種自体対応していないためゲームすらできないわけですが
Flee+5のウィスパーやAgi+2の歌舞伎が出回るとおもってたけに残念すぎる。
てかどう考えても歌舞伎忍者をペットって無理があるだろう。

あと・・あとは狩りばっかりであんまりなかった・・。゚(PД`q。)゚。
とりあえず今月で砂になれればまったりになりそう。
辛い発光までの道のりを考えると(*´д`*)ハァハァいっちゃうけど負けないっ。
たとえその先にDS連打の地獄が待っていようとも・・!

擦り減ってきたF1キーを労わるボタン。
