最近ぼちぼち砂子があがり始めてきました。オヒサシブリですくぅべるです(´・ω・`)
砂子あげはもっぱらペアでの狩りなんですが、ひたすらトールいってました。
剣、皿は(ヾノ゚д゚`)㍉㍉なのでアンクルかけてその間に逃げるというチキンっぷり。
カーサ自体はさくさく狩れていたので経験値的にもおいしくレベルもどんどこあがってたんですが
前回のパッチからどうやらカーサのFB(ファイヤーブレス)に修正がきたようで
以前のように不発しなくなったご様子。これが当たり前と言えばそれまでなんだけど
現在砂子のmhp4,5k程に対し、ブレスで2k~以上もってかれるのはやはりつらい。

狩りがきついなら狩場を変えるしかない・・普通の人ならそう考えるだろう。
私たちも30分程トールを徘徊し、狩場を変えることに。

「よし。狭間いこうか」

誰だよこんなこといいだしたの(`Д´)
私でしたねすいません。

そんなわけで狭間へ。
結果は・・・・・・


screentiamet049.jpg  screentiamet050.jpg


余裕で無理でした\(^o^)/

その後おとなしくPD4Fでアヌビス狩りをしたところ、Lv75の55%からLv76の20%程にあっぷ!
トールでの事故を考えると大人しくこっちのがいいんじゃ?と考えてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
G内でも組める転生組みも増えてきたので、今後は棚とかも登っていきたいところである。


魔王の割りにLPちっちゃくてカワユスと思ったボタン。


