1ヶ月以上音沙汰もなく、巷じゃついにやらかして捕まったか・・・との噂もありますが
まだなんとか生きてます。オヒサシブリデスくぅべるです(´・ω・`)ボクハココダヨー

最近更新もままならなかったのはちゃんと理由がありまして、それは会社での出来事

上司:「くぅべる君。悪いんだけど出張お願いできないかな?」

べる:「えぇ余裕で無理です。」

上司:「じゃあ転勤と出張どっちがいいかな?」

べる:「出張でおながいます(´;ェ;`)」

私に選択の余地はありませんでした。しかしその時はこれから始まる過酷な生活など
微塵も考えていないのでした・・続く。




ではなく、まぁ出張先があんまりにも遠いため(車で往復4時間)向こうにある社宅を
しばらく借りて住むことになったんですが、その出張がいきなり決まってしまったために
服やら必要最低限なものしかもてずバタバタしまくっておりました。

そしてここで問題が、まず住むとこになった所にネットの回線がきてないこと。
近くにネカフェらしきものがみあたらないことなどもあり、この1ヶ月近く自宅でPC自体
触る事は稀でした。
ROをやらないと時間をかなりもてあましてしまう自分にちょっと悲しくなりつつも
積んでいた本の消化や、積みゲーの消化などそれなりに充実しておりました。

そんでもってようやく元の家に戻ってこれたわけで、こうして更新もしてるわけですが
最近の不況の影響やら退社した人がいるやらでROに完全復帰はしばらくかかりそうです。

友達のブログのほうを見てると、トールペアなど充実した日々を送ってるようで
うらやましいかぎりですが今の仕事を超えればだいぶ時間もとれそうなので
ここは自分にお預けプレイを課しつつ、早く戻れるようがんばっていきます(ノ∀`)

てか倉庫600になったりとか、エクストラカラーとか人がいないときにかぎってもうね(*`З´*)
RJCイメージソングCDとかメモリアルパッケとかいつ使えるのか・・。
まぁ待ってる人もいないだろうけど復帰はもうしばらくお待ちください(´∀`)
ちょこちょこ時間あるときはこっち更新したりして時勢についてゆきます!


... 続きを読む
