2009.06.21 禁断症状
ようやくの休みとなり、自分へのご褒美にソロで温泉に1泊しにいったら
次の日が実は休みじゃなかったとかで日帰りになって帰ってきました。
どうもこんにちは。みんなも休みには気をつけるんだよっ!(ノ∀`)

まぁそんな癒されてんだか癒されてないんだかの話は置いといて
最近禁断症状がでて困ってます。
なにを隠そう(隠してもいないが)十代の頃からほぼ毎日、ライフワークのごとく
ネトゲをしてきた私がここ1ヶ月以上もネトゲをしてないからなのです。

最初は割りと時間に余裕ができた。とかそういう風におもってましたが
他にやることがないという寂しい事実にきづかされたっていうか・・(((;゚д゚)))

他の方のブログやらを見てると、余計に自分もやりたくなってしまうのが恐ろしい。
お友達(一方通行かもしれん)も発光したとか書いてあり、こりゃ自分もやる気をださねばと
思う反面、もう諦めてしまえというネガティブな発想もでてきてしまうのです。

しかし、まだ廃プリも砂も発展途上。装備やレベルなどまだまだ追及していける要素もあり
kROのほうで3次が実装などやれることは多いはず・・!
つまり何が言いたいかっていうと
... 続きを読む
