上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラグナロクオンラインサマーキャンペーン2009第二弾

■6つ目のキャラクタースロット解放
■冒険者アカデミークエストコンプリートキャンペーン
期間:2009年7月28日(火)定期メンテナンス後~2009年8月25日(火)10:00
■夏休みポイントラリー
期間:2009年7月28日(火)定期メンテナンス後~2009年8月25日(火)10:00


はてさて巷で噂されてた6スロット目の解放がついにきましたね。
といっても他の国に比べ日本はかなり遅れての実装みたいですが。
これで露天多くだせる商人が作れる・・・正直かなりうれしい(ノ∀`)

2つ目の冒険者アカデミーコンプリートキャンペーンはこの期間中にアカデミー内にいる
「ルーン」から受けられるクエスト(45種)をクリアすると「分厚い戦闘教範」(10個)が貰える
らしいです。1個で60分Base,Jobが1,5倍になるので10時間分の教範ということになります。
しかしアカデミークエスト45種を全てこなすのは・・・はっきりいってだるすぎる(((;゚д゚)))
夏休み向けの企画といったところなんでしょうね。

そして3つ目が夏休みポイントラリー。6つの街に配置されている「ポイントラリー担当」に
話しかけ、問題に答えることでポイントが加算されていくというもの。
各街の担当の場所は

sshot-04.jpg

また、ポイントを貰う際の注意が『(24-受け取った時刻[時])時間後に次の受け取りが可能』
ということ。23時59分に受け取り、日付が変わったとしても59分待たないといけないってことです。
またポイントが溜まると景品と交換も可能だそうですが、その際にポイントが消費されるわけでは
ないらしく、残ったポイントは別の機会で使えるようになるそうです。
これはポイント溜めれるだけ溜めとけってことなのか・・・!?(´・ω・`)

どちらにせよせっかくのイベントですし、盛り上がっていきまっしょい(´゚∀゚`)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。