上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもども。最近風呂が壊れ銭湯に行く手間すら面倒で、仕方がなく水シャワーをあびたら
風邪ひきました(´・ω・`)おかげでゲームあんまりできてないよっ!

風邪のせいなのかくしゃみもよくでます。
昔、某漫画でくしゃみのあとには本音がどうしても出てしまうみたいなの見たきがするんですが
実際あやしいですよね~。
・・・・・ふぇ・・ふぇ・・ぶぇっくしゅーん!ロリイズブラボォオオ!!
おっと本音がだだ漏れだ。

さてそんな私の日常は置いといて公式情報です。
今度のRWC2009(RJCの世界版)の公式ソングが発売予定になったわけですが
今回歌ってるのがなんとぉー

JAM Project (ジャムプロジェクト)

キタコレかつるわー。JAM Projectを知らない人に補足しておくと
アニソン界の実力派シンガー達が集まったグループであり、とにかく熱い魂をもったやつらってこと
です。公式サイトなどもあるので興味のあるかたは見るといいかもですね。
個人的に好きなアーティストなんでRWCイメージソングとはいえ期待はかなり高いです。

んで、このイメージソングの特典がこちら。

レディターニ人形
レディータニー人形[0]
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可 【スロット】0
【装備レベル制限】1 【破損】しない
【重量】10 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】バナナの回復力 + 100% モンスターを倒した時、高確率でバナナをドロップ。近接物理攻撃を受けた時、低確率でテレポート Lv1発動。






内容はどうだろ・・微妙としか言えないかな・・・。どんだけバナナ(゚∀゚)ラヴィ!!なのかと。
見た目は結構可愛い感じでよいんですけどねぇ~。
あと被弾でテレポしちゃうと、PTに混乱を招きそうですな。あえて招きたいとこですけど。
でもまぁたぶん「むしゃくしゃしてバナナの皮で滑ってテレポしてしまった。今は後悔している。」
とか言えば許してもらえるはずっ(キリッ

許してもらうまえに組む人がほとんどいなかった\(^o^)/


... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。