というわけで表題の通り、コミケに行って参りました。
目的はそうラグくじを買いにねっ!
お友達と待ち合わせをして、始発にて出発。
だいたい6時半前は国際展示場正門に到着。さぁここからが本番です。

私の目的はクジなので西に並ぼうと歩き始めると、友達に声をかけられました。

友:「私が欲しい本は東だから、東に並ぶわよ」

私:「( ゚д゚)・・・アンデスト」

友:「いいから黙ってついてきなさい。断ったらあんたの・・・・をばらすわよ。」

私:「ちょ!?なにばらされるのかわからないだけに断りにくいんですけどー!」

というか東に並ぶのなら「国際展示場」じゃなくて「有明」のがよかったのに
なんて酷い友達でしょう。でも罵倒されると喜んでしまうので断れません。

そんなわけで急遽東に並ぶため移動。かなり出遅れた感があるものの
開場して割かしすぐに入れました。
本来なら西を先に行きたいとこでしたが、東にきてしまったのならと東で東方本を
買い集めます。ホクホクです。回る箇所が少ないためさぁ企業に行こうかと思ったところでメールが

件名:光の速さで
本文:ヘタリア 今すぐ買って来て じゃないと家族に 魔の手が伸びる


なんという脅迫文。うちの愛猫のためにも逆らうことができません。
今回は東に「東方」と「ヘタリア」が両方あり、混雑も半端ない感じです。
とりあえず指定された所を探すとすでに行列が。最後尾が見えないほどです。
並び始め周りを見渡すと、腐女子やらなんか小学生ぽい子やらわんさかいます。
長時間並びなんとか本をゲットしたところで、私の体力が底をつきました。

そんなわけで本日はクジは買えなかった!いじょ。

あ、明日こそはがんばるんだからぁっ。・゚・(ノД`)・゚・。





