最近朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。
日中車内に放置していた眼鏡をかけたら軽く火傷しました。鼻の上と耳を。
そんな感じで毎日精一杯生きてます。くぅべるです(´・ω・`)

そしてなんやかんやといううちに10.000ヒットですよ!!!!1
こんな辺鄙な所を少しでも見てくれてる人がいることに恐怖すら感じます(((;゚д゚)))
でも純粋にうれしいです。本当にありがとうございます。
できるもんならジャンピング土下座とかしてまわりたいとこです。

最初はなんとなくで始めたブログでしたが考察やらなんやら・・・をしてるかもすら微妙ですが
今じゃすっかり馴染んできましたよ。更新頻度遅いですけども。
書きたい事は結構あるんですが、それを上手く文章にまとめる技術が私に無いため
更新が遅いんです(言い訳

まぁこれからもブログを通じて他の方と交流持てたりとか、他の人のお目汚しにならない程度の
記事を書けていけたらなーと思いますっ(+´゚∀゚`)=b
目標はあれっすわ・・・とりあえず人見知りなんで友達増やすあたりから・・・。
でも引きこもりで狩りばっかりしてるから結局だめなんですけどねっ(ノ∀`)
