皆様どうもこんにちは。
シルバーウィーク敬老の日の長いバージョンだと思ってました。くぅべるです(´・ω・`)
でも次のシルバーウィークは6年後とからしいですよ?
私も連休が( ゚д゚)ホスィ...。

さてROなんですがぶっちゃけ狩りしかしてないんですよ。
で、以前でたオル手がようやく売れまして少しブルっぽい気分を味わってましたら

screentiamet151.jpg

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

ま た で た し !!!11

おいおい時代の波がようやく私らに追いついてきたってことですか・・・!
上のSSだけみると下級精霊の指輪とも思えますが、ちゃんとオル手ですよ(ノω`)
もうそろそろジョブもカンストしそうですが、トール用装備で欲しい物は多いので
これを売って装備を揃えたいとこです。

あと最近休みの日の昼とかGに誰もいないときにこれを育ててます。
氷D2Fでびゅー

なんとなく教授のエクストラカラーに憧れてセージ育成中。
魂FCASやってますが強い強い・・・。ついでにカアヒで回復剤もほぼいらない。
効率もLv90超えだと3M/hとかいくみたいですし。半端ないなさげ子!!
当面はこのセージを一人の時にあげて、人がいるときはHP動かしてそうです。

いつかウアーcでることを祈りつつがんばって行きたいと思いマス(*'ω'*)

