上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近どんどこ寒くなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私なんかになると、こうお腹を出して寝ちゃってたりしましてね?
そう、もうお分かりでしょう。風邪・・・じゃなくて首を寝違えました。まじで痛いです。
低反発枕も寝相の悪さの前には無に等しいってことですよ!
どうもこんにちわ。くぅべるです(´・ω・`)

はてさて次回大型アップデートが11月中旬に決定したようです。

Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】

今年はもうアップデートは無しかと思ってましたが、ガンホーさんもがんばるようです。
このパッチは俗にいうニーズヘッグパッチというやつのようで、異次元パッチの後半に
あたるようです。
気になっていたニーズヘッグなどのダンジョンが各自生成するインスタントダンジョンの
ようなので、レアが物凄く高騰するということも無さそうですね。

気になる新装備ですが正直微妙なものが多い中、Agi向きなのが

■ドラゴンベスト
⇒Def3 重量50 ノービスを除く転生職 Mdef+3
ドラゴンのマントとともに装備時、追加で Agi+ 5 / Flee + 15

■ドラゴンのマント
⇒Def5 重量100 ノービスを除く転生職 Agi+1 Mdef+5

※これらのデータはまだ未実装なので、変更される場合があります。

この2つです。完全にランブリの上位互換ですよ!まぁランブリは未転生もいけますが。
これにウィスパーcなどFlee上昇のを加えるとFlee+41と半端ないことになります。
喉から触手・・・じゃなくて手がでるほど欲しい装備ですよねっ。
まぁDropするのがまだわかってないのがかなり怖いとこですが。

今後も情報が出てき次第また新パッチの情報は載せていこうと思います(ノω`)

あと前回ご紹介した「グリフォン帽子」が実装されたときに、データだけではありますが
スリーパー帽子」と「インプ帽子」も追加されてるらしいです。
効果はご想像の通り地付与と火付与ですが、今後のクジででるんでしょうかね~?
火付与ができるやつは重宝しそうだ(*・ω・*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。