祝!!!RWC2009日本ゆうしょー!!!!ヒャッホーこりゃめでたい!(ノω`)
urdr鯖の「Dekopin」さん達お疲れ様でした。
そしてありがとう!経験値2倍にドロップ1.5倍がきます(-∀-ノ)ノ
日曜日は朝から実況スレとか見てましたが、まさか優勝とは・・・。
ホームなのがよかったんでしょうかね~。ラグもあまりなかったようですし。

正直2回戦のタイでほぼ無理かなーと思ってただけに、決勝はかなり熱かった(´∀`)
先に1勝したものの、次を取られたようでかなりドキドキしましたし。
今回はいけなくて残念でしたが、今後はROのイベントも参加してみたいですね(´・ω・`)

ちなみに経験値2倍とドロップ1.5倍は
2009年11月10日(火)定期メンテナンス後~2009年11月17日(火)10:00までらしいですよ。
この機会に停滞している教授やら借金ローグをがんばろうと思います。
どこも混んでそうだけどね!

あと会場であったカンファレンスの内容もでてたので、続きからどうぞ。
... 続きを読む
