奥さん聞きましたぁ?(´・ω・`)
HSEの費用は300k(s無し)-500k(s有り)-1M(高級鎧)ですってよ!
意外とまぁ安いの・・・かなぁ?
でも普通の火鎧とかを使うぐらいなら、sなしルシウスをHSEしてステupしたほうが便利かも
しれませんね。重量重いですけども。

詳しくはこちらを見るよろし!

Gpara.com
http://www.gpara.com/comingsoon/ro/091110/

HSEできる鎧の一覧は何個か前の記事にあったきがします。
あと他には新パッチの体験レポートが載ってますね。気になるのを抜粋すると

>また、「ニーズヘッグの巣」クリアまでの制限時間は4時間。
>再入場が可能になるまでの時間は72時間とのことだ。


ETよりクールタイムが速いのも考えると、それなりにアイテムは出回りそうですね。

あとあとふと気になったのが、ニーズヘッグの影がDropするらしかった装備

■代行者の皮の欠片 [1]
ニーズヘッグの名前を借りた者から剥がれた皮を加工して作った外套。
しかし意外に強い力が込められているようだ。

全ての属性攻撃に対する耐性 7%
レベル / 3 + (製錬値×10)の MSP 増加。
1%の確率で敵に与えたダメージの 1%を SPとして回復する

MDEF + 3 Def5 重量40 装備Lv90 ノービス系を除く全ての転生職

スキンオブシャドウ

jROだとこっちの名前になるんでしょうかね?(´-ω-`)
