皆様新パッチ楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
私といえば、メンテ延長にもめげずに18時に即ログイン。
「みんなー!新マップとか見にい・か・な・い・か!?」

G絵

あれ・・・前にもこんなのあったような。既視感だろうか。

孤独は時に人を強くする・・・そう思ったメンテ明けでした。
どうもこんにちわ。くぅべるです(´・ω・`)
最近話し相手にRO内のペットが欲しくてしょうがないですよ?

そんなわけで新パッチの情報をある程度正確に、そしてわからない所は適当に
解説していきましょう。
今回は前々回ぐらいに告知したクエスト早解きキャンペーン対象にもなっていた
知恵の王の指輪」クエストなんぞを見ていきます。
てかそれしかやってないだけなんだけどね(キリッ

※今回の内容はネタバレを多く含んでいますので、クエストを純粋に楽しみたい方向きでは
ありません。あしからず。

... 続きを読む
