2009.11.20 リンクの追加
リンクを1件追加させて頂きました。

RO life

同じTia鯖でプレイされているサリさんのブログです。
転生オーラは言うにおよばず、数多くのキャラを持ってらっしゃるようで
私もよく参考にさせてもらっています(ノ∀`)
最近は相方さんとMEプリ、TUプリを育成中のご様子。
やっぱり狩りで一番大事なのは装備でも効率でもなく「相方」なんだなぁと
実感してしまうぐらい、仲が良くてうらやましいですね。

今後プリが転生したらAgi型を作るとのことなので期待しましょう!

同じ鯖ということもあり、機会があれば是非狩りなどご一緒してみたい所です(o・∀・o)
