ご無沙汰しております、くぅべるです(´・ω・`)
イベントの龍神祭がきてからというもの、MVP巡りとか必死にやっております。
レアでませんけどね?経費ばっかりでてますよ(ノω`)

そんな中、本日のメンテで以前から告知があったイベントが来ました。

7thAnniversaryイベント『怪盗アニバーサリー~消えた迷探偵~』
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/7th_anniversary/detective.html

毎年恒例のアニバーサリーちゃんとのキャッキャウフフする楽しいイベントです。
しかも今回はお揃いの帽子までゲット!!できるとの事でしたので速攻でやってきてみました。
一応無駄解説とSS付きで置いときます。
※ネタバレを含むというかネタバレしかないのでご注意ください。
 でも正直解説いらなくね?ってぐらい簡単です。
... 続きを読む
