あ、どうも(´・д・`)
前回今年の更新はもうないみたいなこと言っておきながらまたですよ。
本当にこれが今年最後・・・なはず!

取り立てて話題もなかったんですが、いつものようにネットを徘徊していたら

『ラグナロク』お正月イベント「アマツ橙初詣」開幕
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=17799&c_num=14

Gparaさんとこに載ってました。
なんかまた例のモチィィイイイ叫ぶ「モチリン」様がご活躍されるようです。
また加工食品にパシリにさせられるわけですね。よくわかります。
おもちや例年の品物が売られるみたいですが、今年はカボパイ祭りもあったのでどうなるんでしょうかね?
5Daysチケットの販売やら、年始もまたイベントで盛り上がりそうです(ノ∀`)

あとどうでもいいんですけど、公式にのっているこれ
アクビコスプレ衣装
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/goods/item/13416
コスプレしたことないんでわからないんですけど、9万!9万てなにさ!!
大事な事なので2回言っちゃいましたが高くないのかなぁ・・・。
サイズがXLまであるので男性でもバッチリだなと思いました。いじょ!
