上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんにちわ、くぅべるです。
今回は一部で「実装した意味がほぼわからない」と酷い扱いを受けているブラジリスに突入です。
まぁたしかに敵の強さも半端で、経験値もさることながらこれといったDropもなく
1MAPに敵を詰め込んだあげく、滝のせいでえらい重さになっているのは事実でしょう。
エフェクトきってもダメっていうのはもう手に負えませんよね。

しかし、しかしですよ!

ブラジリスにだっていい所があるはずっ。
個人的に今回のパッチでよかった所がまずこれ。

RO壁紙 1

ログイン画面!!

いきなりゲーム内じゃねーしwwとかいうつっこみはなしですよ。
マジも可愛いですが、WSの可愛さが半端ないですよね。なんというかガンホーさんは今すぐにでも

ツインテールを実装するべきじゃないかと。

後どうでもいいことですが、鯖選択とかのウィンドウがないのは片方に寄せて2枚とったSSを
くっつけてるからです。

2つ目は、中央カプラ付近にいる
アイス職人

こちらのアイス商人。もはや職人。
従来100個づつ?しか買えなかったアイスが500個までまとめて買えるようになっています。

カプラがすぐ近くなため、倉庫にすぐ入れれるメリットもありウアーアクセを使う人達には
非常に便利なんじゃないでしょうか。

そして3つ目
果物商人

この何の変哲もない果物商人が売っている「アサイーの実」です。
リンク先のvilyさんが絶賛してるのがよくわかります。
要はすごく軽い緑Pなんですが、比べてみますと

緑ポーション 重量 7 40z (30z) 沈黙・毒・暗黒・混乱を治す
アサイーの実 重量 2 150z (114z) 沈黙・毒・暗黒・混乱を治す

※括弧内はDC10価格

値段が約4倍で売っているのもブラジリスのみというデメリットを差し引いても
重量効率が緑Pの約3倍は魅力的だと思います。
狭間やETなど、かぎられた重量の中での緑Pは結構なお荷物ですからそれが従来の3倍持てるのは便利でしょう。

とまぁブラジリスもそこそこいい所だということが判っていただけたでしょう。
「まずブラジリスいくのに10kかかる」とか身も蓋もないことは言っちゃだめだってことです。

さて・・ここまでが前置きでさっそく新ダンジョンにつっこみます!



... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。