どうもこんばんわ、くぅべるです。
昨日のパッチでまた対抗戦(ホワイトデーVer)が始まり、我らがハニースイーツ(笑)は
前回同様に毎日連勝することでしょう。
これでようやくチャンプ上げもできるってもんですよ!
宿代がもうね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁそんなわけで最近はチャンプを少しばかりお休みしたりして
なんでだか新キャラ作ったりしてまったりしております。

というのもさつき君が騎士でも作るというので、どうせまたネタだろうと付き合ってプリを作りはじめた
のですが、向こうは装備揃えまくってガチのようでした。


こりゃうちも「明日から本気だす」とか言ってられないのでまじめにステとかをシミュ。
プリの型は大概やってきた感があったので、初心を思い出すということでファーストでやったME型を
もう一度やってみることに決定。

最初からペア狩りなのもあり、育成は順調です。

ウルフ⇒デザートウルフ⇒GD2F(今ここ)

向こうが先に騎士に転職し、BBなどを覚え効率もうなぎのぼりでアップしていきます。
最初はspを結婚スキルで渡していたものの、地デリ導入後は向こうのspがあまり減らずに出番なし。
そうなるとアコの仕事なんて、支援とヒールぐらいだろ?と思われますが実は違います!

そう、アコにできる更なるお仕事とは・・・

アイス拾い1

アイテ・・いやアイスを拾う事です!!!11

ウアーアクセの恩恵でDropされるアイスをひたすら集め、騎士へと返還する・・・。
これほどまでに健気なアコがいただろうか。いやいない(反語)

他のDropは基本見てません。それがバイトクオリティ。


そして仕事(アイス拾い)は続きます。

アイス拾い2

アイス拾い3

アイスを拾うだけ。簡単なお仕事です。

私ほどの収集スキルを持ってすればこのぐらい造作も無いこと。
この腕前なら時給739円(数年前の都内最低賃金)クラスは余裕でもらえちゃいます。

そしてアイスを拾い続けること数日、ついに転職へ。


実は私はこのプリへの転職試験が苦手だったりするんですよ。
早い人ですと5分もかからないそうですが。


まぁなにはともあれ試験会場へ。
最初の試験のゾンビ共をヒール砲で蹴散らし、次の試験を受けようとすると

悪魔の誘惑

悪魔の誘惑が。

しかし長年苦労してきたアイス拾いを捨ててまで別の職などに就きたくなどないっ!
私は悪魔の誘惑を振り切ります。


悪魔の誘惑2


な、なんだってー!!

これはMEやSWに青Jを消費しなくなるMVP「ミストレスカード」じゃないか・・・。
だけど私は聖職者。こんな誘惑に負けるわけにはいかない。
私が出した答えはもちろん





選択肢

さぁ悪魔よそのカードを寄越すがよい!!!

デビルチ「自力で取って来い」

ミストレスマップ

ですよねーwww
さすが悪魔、まさに外道。
一応探したけどまずミストレスが沸いてないっていうね。


その後も試験は続きます。
DOP様が今の力を持ったまま剣士にしてやんよ!とか言ってきたり
DL様がまじ眠り妨げるとかねーし!とか言ってきたり
バフォ様が世界の半分をやろう!とかたぶん言ってきたので


「じゃあ自分陸貰うんで、面積の広い海を差し上げます」

とか言ったりして、なんとか無事に試験を通過しました。


セシル

いや本当に苦労しましたよ。
全部の誘惑にひっかかったせいで30分ぐらいかかりましたし。

そして最後の誓いの言葉をむにゃむにゃ言いつつ、無事転職したプリがこちら!!

白プリ

いやぁどっからどうみても、まごうことなき白プリですよ。
エクストラカラー実装した時には、すでに廃プリしかいなかったので密かに憧れてました。

純真潔白な私にはぴったりすぎますね。ドゥフフフ。
・・・人に向かってアイスを投げちゃらめぇえ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで当分はアイス拾いのバイトが続きそうです。

↓自販機でアイスを買うぐらいの気軽さで押してもらえると。

