どうもこんばんわ、くぅべるです。
もう早いもので4月も終わりですが、最近暑かったり寒かったりしますよね。

そんなもんで私は暑いときは半袖ジャージ、逆に寒い時は長袖ジャージを愛用しています。

ジャージはいいですよ。こう体にフィットしてくるだけでなく、包み込んでくれるような一体感が
あったりしますからね。
もう会社とかの制服もジャージにすればいいんじゃないかなとか、毎日思ったりします。
そんなわけでジャージおぬぬめ。

あ、でもちゃんと下着は穿きましょうね。風邪ひきますんで。



さてジャージの熱い語りは置いといて、ROのお話。

といっても最近あんまりやってなくて、書くようなネタもあるようなないようななんですが
以前紹介した「RJC2010イメージソング」を買って放置してたのを思い出したわけですよ。

そんなわけで今回はこちらのCDの特典装備をかぶってきてみた!!

ラブラビットフード

見た目は着ぐるみのような感じでモッフモフでいい感じですね。

溜り場でかぶっていたら、通行人のひとが「!」エモをだしながら立ち止まることもしばしば。


「ふふ・・私の目に見えぬセクシャルフェロモンに引き寄せられたのかい?マドモアゼル」

「だが断るし」




話がずれましたが性能はこちら。

■ラブラビットフード[1]
【系列】兜 【位置】上中下段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】不可 【スロット】1 【重量】30
【装備可能職業】全ての職業 【装備レベル制限】10
【特殊効果】
※物理攻撃時、一定確率でオートスペル[グロリア]Lv3発動。
※純粋なAgiが80以上の場合、追加で発動確率がさらに上昇。


このようになってまして、前もいったきもしますが上段の「お座り犬」の上位版
ただし上中下段をつかってしまう感じになっております。

適当に殴ってみた感じとしては、Agi80未満で1%程度で80以上でよくて3%程度。
まぁスロットもあるので、クリ系の職にいいのかもしれません。

まぁなによりこの装備のいい所はやはり見た目。

屈強なガチムチオーラ兄貴ですらこの可愛さ。

ガチムチ兄貴

ガチ☆ムチ おーもちかえりぃー☆

といったかぁいいモードになることうけあいです。
あ、私だけでしたか失敬。


あと見た目でいうならこの装備、前から見ると

前からみると




ウサ○ッチ



後ろから見れば

後ろからみると




雪見だ○ふく

に見えるのは私だけじゃないと思うんだ。



↓実は雪見だいふくよりパリッテのほうが好きなんだ

