こんばんは、くぅべるです。
3次職実装を目の前にして毎月のラグくじを出すあたりガンホーさんパネェって感じだったんですが
さらに新しいクジを出してきやがりました。
だがそこに痺れる憧れるぅ!!

スペシャルラグくじ
http://www.ragnarokonline.jp//news/information/specialragukuji_3rdclasses/

内容としては

【A賞】 ダークロードカード/デビルリングカード/錐[1]/ドレイクカード

【B賞】 オルレアンの手袋[1]/ルシウス火山の激しさ[1]/錐[0]/バリアントシューズ[0]/ハリケーンフューリー[1]/紅炎のツインエッジ[3]/黄色のリボン[0]/ディアボロスローブ[1]/蒼炎のツインエッジ[3]

【C賞】 グリフォン帽子[0]/インプ帽子[0]/聖火冠[0]/パグダヤ[0]/キラキラスティックの箱/大空の帽子[1]/イクシオンの羽[1]/生命保険証60の箱/ディアボロスブーツ[1]/ティラヤボネット[0]/濃縮エルニウムの箱/バブルガムの箱

【D賞】 ディアボロスアーマー[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/クラスナヤ[3]/タナトスの憎悪仮面[0]/ダブルバウンド[3]/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱

【E賞】 Job教範50の箱/たれ猫(黄)[0]


「一生モノのラインナップ」というだけあって以前なんらかの購入特典としてついていた
装備などもクジにはいっています。
黄色いリボンなどがそれですね。

まーついにクジもここまでやってしまったかという感じがしますが(((;゚д゚)))


あと公式に6日実装予定のリニューアルプランも掲載されてました。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/

個人的にシステム面のリニューアルは今までより遥かに良くなった気がします。
■倉庫の整理機能、検索機能追加
■PTリーダーの権限委任
■スキルタイマーの実装
などなど。

あと各3次職の転職場所も記載されてます。クエストの内容までは載ってませんでしたが(゚∀゚ ;)

3-1次職転職場所

3-1転職場所

3-2次職転職場所

3-2転職場所

あと今回のメンテは特殊仕様となってるので注意が必要です。

2010年7月5日(月)10:00 ~ 7月6日(火)15:00(29時間)

早ければ15時をまたずにオープンするそうですが。
あとこの超メンテの補償として後から1dayも支給されます。

とりあえず実装まで1週間もきりましたし、出きるだけ準備はしとかないとですね。

↓1.5倍なのにほとんど狩りしてないお


