こんにちは。
Tia鯖のアリエッティことくぅべるです。










すいません超嘘つきました。ジブリジョークです。
本物のアリエッティさんがいたら怒らないでね!
生ゴミを見るような目で見るぐらいで勘弁してー!
でもそれがたまらない(*゚∀゚)=3ハァハァ


でも最初にラジオかなんかで「借りぐらしのアリエッティ」って聞いたときは
頭の中で「狩りぐらしのアリエッティ」を連想していて、もののけ姫みたいな感じかと
本気で思ってました。

日本語は難しいですよね。ルー語とかなら得意なんですが。
トゥデイもROをトゥギャザーしていこうぜ!みたいな。意味がわからんですがw

・・・あ、どうでもいいかんじでしたね。



さて最近めっきり更新がなかったわけですが、やっぱね私も一応社会人なので
それなりに忙しかったりするんですよ。

仕事終了→ご飯とお風呂→RO→寝る→仕事→仕事終了→ご飯とお風呂→RO→寝る

ぐらいには。
まぁ私ぐらいになると外にでることすら稀っていうか。
引きこもりスキルだけは高くなります。


そんなわけで狩りばっかりしてて更新してなかったと言わざるをえません。
しかしですよ、最近は狩りに誘ってもらえることも多くPTプレイも充実して
立派なRO充になってます。

棚狩り

初めて棚融合狩りに行ってみたり

トール狩り

はたまたトールで指弾やら阿修羅撃ったりもしてました。

特にね最近レア運がいいんですよ。
レアね。英語でいうと「生焼け」







生焼け運が良いってうれしくないよね



うん、そんなボケは置いときまして

インプc

たぶん初のインプcが出てしまったり

プラチナ

ひさびさにプラティナ盾が出てしまったりと絶好調ですよ。


もうね最近がっぽがっぽでお金増えまくり。
こりゃやばいね。
マルサとかきちゃうんじゃないの!?
長者番付とかにそろそろ名前がのってもおかしくないし!!










マネー

と思ったらそうでもなかった(´・ω・`)

まぁ人間普段なら買わないようなもんでも、大金を持つと買ってしまいたくなるもんですよね。
調子に乗ってHSEとか手だしまくってたら・・・あぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし30kって!!!
カプラ代もそのうち払えなくなっちゃうよ。

3次職の実装でまたバランスが変わりそうですし、今後は貯金を心がけていきたいと思います。
というか毎日金策ぐらいしかしてないので変わらないんですけどね!!






おまけ

RG.png

この後スタッフがおいしく食べられました

↓ROSNSもまったりやってます。「くぅべる」で見つかるやも





