どうもこんばんちは。
くぅべるです。

サクライのテストもそろそろ終わりですが、みなさんどうでしたでしょうか。

私は個人的に気になるのをいくつか検証したりでそこそこがんばっていたんですが
仕様なのかバグなのか区別がつかないのが多く、テストになってねーんじゃね!?
という感じですね。


テストをしたあとは本鯖の方に戻り狩りをする毎日。
変わり映えしないと言えば聞こえは悪いですが、それでもそれなりに充実していました。

でも、でもね。
正直最近仕事が忙しかったりとかで、なんかもう無気力だったんですよ。


こりゃーどげんせないかん!と思い、友人に相談してみたところ
気分転換にどこかに出かけるのがいいと言われたわけです。


まぁ基本引きこもりの私が外に出ることは稀でして、どうせならこう・・・癒されるような所に
行こうじゃないかって話になったんですよ。

私のイメージで癒される所=パワースポットみたいのがありまして
パワースポットでこうパワーをスポットしてこようみたいな感じで決定しました。

言ってて意味わかりませんでした。

兎に角行く事が決定したら場所を決めなければなりません。
パワースポットと言えば神社やらお寺やら龍穴やらなんか色々あるわけです。

そんな中私が友人に「お、滝とかよくない?なんかすごい癒されそう」と言ったところ


それマイナスイオンでてるだけだから


と一蹴されました。
でもそれいったらパワースポットってみんなそういうもんなんじゃ・・・。
まぁマイナスイオンは今時エアコンでも浴びれますしね。

長い話し合いの末に、どこか神様みたいのがいる所にしようと決まりまして
友人がそれなら知ってる所があるというので、結局任せたわけです。

んで当日になり、車に揺られること1時間。
最初はこう山の中みたいなとこを連想していたんですが、ついたのは街中の駅ビル。

あぁこういうビルとビルの間にある神社みたいな所なのか?となかなか期待しつつ
ついた場所は





















マクド○ルド


マク○ナルドじゃねーか!!11

ちょwおまーwwみたいな感じで激昂する私を横目に、友人はすでに注文を済ませて席に。

ここじゃ癒されないだろぅー!どちらかというとお腹が満たされるだけだろぅー!


とりあえず店員の視線が刺さるように痛いので、適当に注文して席につきます。

これはないだろと詰めよると

「焦るな。まずは腹ごしらえが先にきまってるだろう」

「なん・・・だと」


友人の貫禄ある台詞に若干期待感を煽られつつマックシェイク(バニラ)をすすります。


その後ようや本来の場所に向かい始めた私達をまっていたのは
狭い路地、いくつもの階段、人気がまったくない通り、電気もあまりない辺鄙な所。

長時間の先に私が見た物は・・・
















まさかの教祖様

これドナ○ドじゃねーかwww


お前どんだけマック(マクド)好きなんだよ!!

しかもこれ神じゃねーし!!教祖様だろ!!!


というかこれなら家のすぐ近くに

教祖様

同じっぽいのいますからぁ!!!


その後友人に釣られた私は、買い物をして映画(トライガン)を見て帰りました。
まぁずっと家に引き篭もっていた時より、だいぶ気分がすっきりしたのでいい気分転換にはなったかな。

でも次の日余裕で筋肉痛でした(´・ω・`)


結論:家で大人しくくつろぐのが一番癒される

↓階段下にいた教祖様は殴られた形跡が多かった




