最近めちゃくちゃ暑いですね。
そりゃ北極のくまさんも「どーしてこうなった!」と言っちゃうのもしかたがないというものです。

こんにちは。くぅべるです。
最近冷房きかせすぎて頭痛がしてきました。


さて時期的にそろそろお中元の季節ですよね。
私も常日頃からお世話になってるあの人にお中元を渡しにいってきました。

こうハムの人(別所哲也)のごとく颯爽と。

師匠

あ、こんにちは。師匠!いつもお世話になっています!!


      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < われをあがめよ
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..



これつまらないものなんですが、よければ受け取って下さい!!

お中元


      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < よきにはからえ
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..


ささっ、どうぞお受け取り下さい!!


      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < うむ、くるしゅうな・・・
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..


なん・・だと


      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < なん・・・だと・・・
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..


















爆破されました
※画像はイメージです。狩場で核を使うのはやめましょう。ダメ、ゼッタイ!!





      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < ウボァー
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..


ウボァー

こうして師匠は星になったのであった


おまけ

狭間

試してきましたが狭間もエイムドと罠でいけそうですた。
まぁメランコリーSpPでいいって話らしいですが(ノ∀`)

↓ADで罠すると味方が死にかけます


