あ、どうも。シルブプレ。
くぅべるです。

最近めっきり忙しかったせいで更新が滞っておりますっ。
まぁ狩りばっかりしてたんですけどね!

そんなわけで近況報告だけ。

明日から始まるコミケに参加予定なのでまた暫く更新がないです。
















っていう夢を見たんだ。

ってオチにしたかったんですが、本当にコミケに行くので
また暫く間があきそうです。

クジも気になるけど福袋も気になるなぁ。
1日目買った人の反応みて2日目に買うとかどうだろうか。
いまからドキワクが止まりません。

帰ってきたらそこそこちゃんとした事(実際たいしたことじゃない)を書きたいです。
ジェネも製薬用ステとかにしたんで、そこらの考察とか。

あと忘れかけてる狭間拳聖ソロ考察とかも。
まぁ色々ありますが予定は未定。

少しずつ書いていけたらと思っておりマス。

↓マクシミリアン・フォン・ベベ29世の「29世」って肉って意味の自虐ネタなんだろうか

