ラグナよ!私は帰ってきたぁー!!
というわけでただいま戻りました。くぅべるです。

いやー夏コミ暑かったね。たぶん体の7割ぐらいは溶けてた感じがする。
水分補給に西のカフェで
「アイスカフェラテ5個下さい」とか言っちゃったのは私だけじゃないはず。
店員の冷ややかな目がつらかった。

まぁそんなわけで今回は夏コミのまとめです。
しかも適当なうえにたいして面白くもなうえにあんまRO関係ないっていう。













        

           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   まぁこまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

どうでもいいことばっかりなのでめちゃんこ長いです。
そんなわけで続きからどうぞ。

... 続きを読む
