あ、ども。くぅべるです(´・ω・`)
新MAPやモンスターも追加されて皆さんいかがおすごしかな?

私はさっそくエルディカスティスとやらに乗り込んできましたよ!!
流行を追うっていうかーやっぱデータサイト(笑)としても最初の日ぐらいがんばろうかなって!!




















まぁ・・攻撃当たらなくて5分で戻りましたが・・

そんなわけで今回はにゃんにゃん猫でもわかるぐらいSSつきで
エルディカスティスまでのクエストを解説使用と思いマス。
判りにくいところはそうですね・・・脳内補完でおねがいしまう。

またもや長いので続きからどうぞ(`・ω・´)
あ、あとネタバレ多いので注意ですお。
... 続きを読む
