2010.12.18 近況報告
あ、どうも(´・ω・`)
ここ1週間ほど更新さぼっててすいません、くぅべるです。

とはいってもですねただサボっていたわけじゃないんですよ。
どうにも髪を切ったせいで風邪を引いた挙句、こじらせて肺炎になりかけました。

いやー普段から引きこもりなだけに免疫力が人一倍ないので、中々治らないんですよねぇ。
あまりにも治らないんでインフルかもと思い、医者にみてもらいましたがただの風邪でしたし。
あいかわらず会社では村八分ですけどね(ノω`)

あとはまぁ師走の半ばが過ぎ、年末に向けて忙しいというのもありますね。
仕事にいって帰ってお風呂はいったらもう寝むくなる・・・そんな感じ。

ついでにどうも軽い鬱状態なのか、起きてるだけでもつらい時があるんですよ。
あかん・・・まじあかん・・・どやぁ!(キリッ みたいになります。

現代人はストレスが一番の脅威とかいわれてますが本当にそうだなーって感じです。
友人にこの事を相談したら「ストレスなんぞ笑っとけばなんとかなる」と言われ
ついでに面白い動画も紹介してもらいました。





何回見てもジャケット脱ぐとこで笑いがこらえられなくなる。
このPvの方はプロの方だそうで、やはりプロは格が違うと思った!

今年ももう少し。来年はもうちょい体を鍛えたいとこですなー。
ま、それでもマイペースにがんばっていきたいと思いマス(`・ω・´)

↓毎日ガム噛んでます。なくなりません


