べるとトリのクリスマス対談

べる:シングルベールシングルベール鈴(べる)が泣く~

とり:イェス!!

べる:今年も一人のクリスマス~ぅ~

とり:イェア!!

べる:はい、そんなわけでいきなり始まりましたクリスマス恒例・・にまったくなってない対談です!

とり:本当にいきなりすぎるよね。というか対談てなに話せばいいのこれ?

べる:クリスマスだしね明○家サンタの話でもしようか

とり:そこはROの話しろよ

べる:どうでもいいけど24日ってクリマスイヴっていうじゃない?

とり:いきなりだな・・・。まぁ世間一般だとそうだね

べる:でもニュースで23日の事をクリスマスイヴイヴっていってたわけよ
あれはないわー。

とり:まぁ無宗教者ばかりの日本だからこそだろうね。

べる:そもそもシングルベル=悲しい人みたいになってるけど、他の国じゃクリスマスは
家族と過ごすのが一般的らしいよ!

とり:じゃあ家族と過ごせばいいじゃない

べる:いやーそうするとケン○ッキーに並ばされるはめになるからね。下手に家族と過ごせない

とり:ほんとだめだなこいつ・・・まぁそんな事はおいといてROの話しようか

べる:とりに仕切られるってどうなのかと思うがまったく問題なかった

とり:R化がきてからはや半年近くになるけど最近はどうなの?

べる:最近は本当に低接続だね。つないでも露天みたら落ちちゃうとか

とり:今年で最低Lv105にするとか言ってなかったっけ

べる:余裕でむりすなー。というかその半年ずっとやってていまだに101のキャラすらいないよ

とり:3次職作りすぎなんだよ・・・今後は修羅に絞ってあげてくの?

べる:メインは修羅になりつつあるかな。ABはソロする感じではないし、あとはまぁ影葱をぼちぼちと

とり:影葱の時給はすごいらしいね。知り合いの某150影葱の話だと素時給が100Mを超えるらしいとか

べる:正直そんだけでるなら上げるのも楽しいだろうね。修羅の100台だとよくて30Mぐらいじゃないかな

とり:ブラゴ強化きてからWLとかも高効率になったしね

べる:そうそう。ブラゴで素50Mぐらいってのがすごいよね。まぁ人多くて魔境みたいだけど

とり:まぁ修羅も地道に上げていけばいつかはレベル上がるさ

べる:お前鳥類のくせにいいこというなぁ・・・泣けてきたよ

とり:俺の胸(ハト胸)で泣いていいんだぜ?

べる:鳥類だからってなんでも許されると思うなよ

とり:すいまえんでした;;

べる:そして部屋が寒くて文字打つのがしんどくなってきたのでこれで終わります

とり:え?オチもなし?

↓続かないことはまれによくあるらしい


