お久しぶりです、くぅべるです(´・ω・`)
毎度のことながら明日から本気だす!と思いつつ中々更新できませんでした。
いやーあれですよ・・・雪とか降っちゃうともうね。眠くなっちゃって。
まぁ雨降ろうが天気がよかろうが眠いわけなんですが。

特に最近は修羅あげに熱を上げてまして、ほとんど修羅狩りしかしていないため
特筆したネタがありません。
ひたすらに作業用BGMをかけてカーサを狩るだけですし!

そんな退屈な狩りにアクセントが欲しく、私が毎週足繁く通ってるのが





















ようじょー!

ちが・・・画像みすった。
編集点いれますね(´-ω-`)



そんな退屈な狩りにアクセントが欲しく、私が毎週足繁く通ってるのが


ニーズちゃん

イグドラシルの幹で引きこもりをこじらせたニーズちゃん狩りです。

生放送でkROとドロップ率マジ同じですし!!と言ってたのに
後になって公式で

>●アイテムのドロップ率について
>「スキンオブシャドウ」のドロップ率につきましては、「現在は韓国と同じドロップ率」と
>ご説明いたしました1が、実際は韓国よりも低いドロップ率となっております。
>お詫びと訂正を申し上げます。
>なお、アイテムドロップ率につきましては、アップデート実装時にプレイ人口に基づく適切な
>アイテムドロップ数を計算したのち、Gravityの企画チームにドロップ率を提案し、承認いただいた
>数値で実装しております。

こんな弁解をしていた、スキンオブシャドウ狙いなわけです。
鯖にもよりますが数百M単位の高額レアなため夢は見れます。
といっても150影葱ならソロできるのを一緒にいってもらってるのでおんぶにだっこ状態なんですが(ノω`)

個人的に人それぞれ運のよさというのはあると思いますが、結局数をこなしてなんぼだと
思うんですよ。こういうレア系は特に。
ニーズは72hのクールタイムがあるため週2ペースでいってたんですが、編成をうまくかえて
一度に2回行けないか模索してたんですね。

そこで新たに私の持ちキャラで白羽の矢が立ったのがこの子

スウィートクリスタル

RG子なわけです。クリスタル相手にガチ装備です。でもジョインジョインしてます。

ブラギがない私たちの編成では小部屋送りにされる前に倒しきる瞬間火力が欲しいため
スキルを振りなおし、バニシングポイントLv10をとりました。

このバニシングポイント(以下バニポ)は連射性能、威力が非常に高いため
瞬間火力にはもってこいなわけです。
そして更にこのスキルをマッハにさせる武器がありまして

インペリアルスピア

未精錬でバニポの威力が+20%なのに、精錬値が2づつで3%もあがるという素晴らしい武器。
8本ぐらい必死に叩きなんとか+8ができました。
これにより威力は+32%もアッポゥし、更にダメージは加速した!!

これに深淵・・は高いのでサンタポcでもさせばニーズちゃんとかシュンコロよぉ!

うへへ・・こいよぉニーズちゃんよぉ!!かかってこいよぉ!!
てめぇのその幻想をぶち壊してやんよぉ(o`ω´o)






















インペリアルスピア2


レベルが(´・ω・`)


\(^o^)/オワタ

さてレベル上げでもがんばるか・・・・。

↓素直に献身とればよかった


