フレイヤ(神殿)へようこそ


ほうほう・・・。

Freya鯖が丁度Welcome鯖になってるんですが、ログイン画面をこのキャラ達にすることで
フレイヤ(神殿)へようこそ!って二重の意味になってるんだな!!


それにしても最近はログイン画面やらローディング画面も凝ってていいですね。
正月のルナティックを適当に載せたやっつけ仕事はなんだったのかと言いたいところですが。

さて無事に1.5倍を乗り越えうちの修羅子が

修羅ステ

















・・・レベルわかんねーよ!!

失礼しました。
確認した所Base124まで上がりました!ほ、本当だよ!?

1.5倍前が115ぐらいだったのでそこそこ上がったほうだと思いマス。
まーそれでも150までは23Gぐらいあるので、まだまだといった所なんですが。

ちなみに狩場は以前同様カーサ身弾狩りです。
光ったらレベル毎の効率とかもまとめたいところですが、現状反2確で50Mぐらいでしょうか。

1.5倍中に教範使用、靴アウドなしで混雑してなければ120ぐらいはでてたかと思います。

ステは悩みに悩んだ結果、150の時点でのステがもう決まってるいるので
あとは振る順番を適度に考えつつ振るだけになってます。

本当はもう少し上げれそうだったんですが、日曜に実家にちょっと用事で戻った際
階段で足を滑らせ肋骨にヒビがはいってしまい、後半ほとんど狩りになりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

というか痛いのにそれでもROをやるあたり、すでに末期なんでしょう。げへへ。

暫くの間は1.5倍がんばった反動でまったりしたいですなぁ。
まぁ寝てもさめてもROばっかりの人間は休もうとしても結局ROしちゃうんですけどね(´・ω・`)

↓レベル上げの時間>>>>>超えれない壁>>>>>病院にいく時間

