2011.04.27 小さな努力
さぼってばっかりですいません、くぅべるです(´・ω・`)
今回も事後報告なんですが・・念願の・・・念願の・・・・・!!




















サラさんc


サラcきたぁあああ――ヽ(・∀・)ノ――♪




・・・え?今更サラcかよって?
まぁ確かにレアなものの市場にはあるカードです。しかし、しかしですよ!
うちの修羅子は140からトール3Fに通いつづけてるわけですが、もうそろそろ発光というのに
今まででなかったわけですよ!!
だからね、これは小さな努力が実った結晶と言っても過言じゃないね。
努力したのが報われないのは切ないもんね。






DIc.jpg

でもなんとなくついてったETでレアでちゃうとあれだよね。ちょっと困っちゃうよね。

スタイリッシュにドアを開けようと押すんだけど、引かないと開かないドアぐらい
困っちゃうよね。ちょっと判りにくいかもだね。

でもうれしくないわけじゃないんだよ。実は内心めっちゃうれしいんだよ?








つまりなにがいいたいかというと

そろそろニーズさんデレてください。
影肩ァアアア。・゚・(ノД`)・゚・。

↓さぼってたんじゃない。怠けていただけだ!!
