2011.05.22 日々まったり
こんにちは、くぅべるです(´・ω・`)
修羅もひと段落ついたこともあり絶賛まったり中でございます。

もうね、まったりしすぎて会社を3時間遅刻とかやっちゃいましたよ。てへっ☆








・・・まぁあんまり笑えない状況でしたがね。
ややややや休みだと思ってただけだし!?
言い訳だけですめば会社の経営も楽だなーと思います。


さてそんなまったりスローライフ、スルーライフな日々ですがblogのほうもちょこちょこいじってます。
R化に伴い古くなってしまった情報を削除したり、常々よくいわれるどこに何の情報があるのか
わかりにくい!というのに応えるため整理整頓したりしてます。

特にROのblogなのに一番反響が多い(笑)コミケの記事は分けときました。
8月や12月とかは検索ワード「コミケ」でひっかっかってるだけかもしれませんがw

あと遅くなり申し訳ない感じしまくりですがリンクの修正などなど。

何個か前の記事で軽く書いてましたが、最近ブリュンヒルデを作成できまして。
非常に有用な装備ですがお金が底を尽きました(´゚∀゚`)

修羅でウアーに篭り始めてるんですが未だカードの気配はせず。
んーやっぱり私にはカードの夢をみるより収集品でちまちま稼ぐほうが向いてるのかなぁ。

恒例となったニーズたんとのキャッキャウフフもいつか実を結んでくれるといいんですけどね!

前回のニーズをさつき君が動画とってくれてたので、今はこんな感じになってます(トリオの場合)

月とだんごのRO魔術書簡
http://tukitodango.blog87.fc2.com/blog-entry-566.html

トリオなんでこんなに余裕ですが、ソロだと割りとしんどいです。慣れもあるんでしょうけども(´・ω・`)
需要があればニーズ戦の考察もしてみたいところですが・・・まぁ他の人がすでに書いてるんですよね。

修羅ソロでの場合Base130未満でもいけるようなので、興味がある方はぐぐってみるとよいかもですよ。

↓狩りしないとニコ動みてるだけで1日が終わる


遅くなりましたが続きで拍手のお返事を

... 続きを読む
