2011.06.21 充電期間
生首

やぁみんなこんにちは!くぅべるだよ(=ω=)
今日はみんなに私のおすすめのいちおしのとっておきの、とりあえずすんごいパワースポットを
ご紹介しちゃおう!!

場所はアマツダンジョン3Fの中央のひな壇。上の画像をみるとわかるけど
テレポでうまくこれると首だけだせることができるんだ!

このパワースポットの効果はほんとすごい!まじすごい!なまらすごい!マジパネェ!
あの怨霊武者さんが風魔手裏剣くれるぐらい効果は高いんだよ!
あとイグ実もおまけしてくれるし!!

みんなも機会があれば是非立ち寄ってみてね!!

ちなみにここにはテレポでうまく着地できないと到達できないわけだけど
近くの敵からはフルボッコされるので気をつけようね!

あとだいたいだけどここに着地できる確立はね、うーんそうだなぁ
朝から遅刻遅刻ぅ~☆といって食パン(いちごジャム)をくわえつつ走っていたら
曲がり角で白馬の王子様(黒王号でも可)とごっつんこ・・・よりはたぶん高いよ!!

でも正直な話この話題があがると真っ先に思うのは

運命の人とごっつんこ☆<乗用車とごっつんこ☆

だよね!あはっワロスーww
みんなも事故には注意してね!!

それじゃ今日はこの辺で!!みんなまたねー!!!(=ω=)





























っていう前ふりだったんですがどうでしょうか?
あ、ども。くぅべるです(´・ω・`)

前ふりなげぇ!とつっこんだ人はセンスが光ますね。その素質を今後も十分に発揮して頂きたい。
一応上の画像を補足しておくと、怨霊さがしてたらちょうどはまってしまっただけです(キリッ

明日から1.5倍期間が始まるので(書いてる時点ですでに火曜日)最近は充電期間というか
だらだら過ごしております。

そんなゆったりライフなわけですが、たまーに心根の優しい方々が

みてます


みてます2

このなんちゃってROblogを見てますと言ってくださったりと、ありがたい日々です。

しかしまぁ充電期間とはいえ結構色んなことやってたきがします。
中でも特に思いいれが強いのはさつき君の影葱とのペアでのイフリート撃破。

イフリートペア
(SSとり忘れたんで向こうのもらってきました)

どちらも150になったし、とりあえずやってみるか!ということでの初挑戦。
イグノアが入ればガチでも余裕か?と思ってた矢先ラッシュアタックが入りあえなく決壊。

そして近づこうものなら詠唱のほぼないEQで即死。ゴスきてても即死(笑

結局最後はなんとか倒せましたが、ドロップは酷いし倒し方もぐだぐだという結末。
しかしながらROをやる上でひとつの目標だったイフリートを倒せたのは素直にうれしいところです。

他にもGメンバーが何人かいるときには、魔王バフォメットに挑んだり
いまさらながらクトルラを倒しにいったりと充実はしております。

1.5倍期間は狩りばっかりになってしまいそうですが、今後もこういうMVPやPTでの挑戦的なのは
継続してやれるといいなー。まぁ人がほぼいないんですが(ノω`)



おまけ

魔王バフォへ行く途中でのひとこま

出オチ

彼には笑いの神が降りているのかもしれないと思った。

↓強い敵を倒したからといってレアがでるとは限らない


