2011.07.25 あつがなつい
人大杉

モロクだヨ!全員集合


























            ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/   ないない
 r、     r、   r、   r、    r、   . .
 ヽヾ 三 |:l1三 |:l1三 |:l1 三 |:l1 三 ./..|
  \>ヽ  |` }  |` }  |` }   |` }  / ノ
   ヘ l ノ`'ソ  ノ `'ソ  ノ `'ソ  ノ `'ソ ノ`'ソ


どう考えても人多すぎんだろこれまじで処理落ちとかのレベルじゃねーしてかこれhpバーとかだしてなかったらまじウォーリーを探せ(笑)みたいなことできたなといまさらながらに後悔したりとかしちゃったりしなかtt


というわけでこんばんは。くぅべるですん(=ω=)
これは日曜日帰ってきてちょっとたってからの画像なんですが
まぁあれですよ・・・インした瞬間にイフリートにしゅんころされましてね。

どうやら引退する人が血枝やらを折りまくったせいで阿鼻叫喚になっていたようですが
そこはみなさん手馴れた物。
倒しきって次のMVPをこうやって集まって待っていたようです。

正直重すぎてMVPとか見えなかったですけどね!!



そして飴イベントであった異界Dもついに明日のメンテで終了となります。
今回のイベントでだいぶレベルを上げた方は多いんじゃないでしょうか。

私の目標はRG120とメカ110でして、RGはスピリン弱体あたりがきた週に120を達成しました。
まぁ一番楽でお金もかからず効率だけいいというおかしい職だったからというのもありますが。

そんなわけでその後はのんびーりとメカを上げてました。
その結果が・・・・・!!!




















メカ子

無理ですた

ッターン!

どやっ!!
















はいすいませんー。石とかセミの抜け殻とか投げるのやめてくだしあー。
あ、ほんとやめてください・・・。


まぁあれですよ。言い訳をさせて頂けるならばメカをあげるつもりが
ギロチンクロスを作ってましてね?

いつだったかに「今度どれあげようかな~」的な事を言った際、グラ変更あるかもしれない
ギロチンとかどうですかっていう拍手を頂いたのを思い出しまして。
むしゃくしゃしてやった。でも後悔はしていない(キリッ


元々90ぐらいあるAXだったんですが、イベントをフル活用してJob70で転職しました。
その後も調子にのって上げてたらいつのまにか100になっていた・・・それだけのこと。
クロスインパクト

特にCIでジュラリンを1確できるようになるとかなりのペースで狩れるので
苦労したという気がまったくしませんね。報酬でもらえる毒瓶とDropのでまかなえちゃいますし。


かたやうちのメカ子はCTを後回しにしているため、スピリンをCRで倒すしかなく
SPが常にマッハなので手間がかかります。

この差がレベル上げのモチベーションに繋がったんじゃないでしょうか(遠い目


明日からのサマスペも去年同様に楽しいイベントになってほしいと心から思いますが
とりあえずは



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | メンテまでスピリンまわしてくるクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



↓地デジ化のせいでうちのテレビデオが亡くなってしまったクマ
