タコ殴り

マラン島10分で終了。

正確に言えばマラン島ではなく、新しいインスタンスダンジョンなんですが
まぁ低レベル向けだからかな・・・すぐに終わってしまった。

今回の大型パッチで期待されていたマラン島エンチャも未実装。
カード取り外しのやつに至っては、告知もないので日本は実装しないのか
もしくはだいぶ先にならないと実装しないつもりなのかそこすら不明。

クエストも半端な所までしかないようですし、全体的に中途半端な感じのパッチでした。
今後の予定で高レベル向けのインスタンスダンジョンが予定されてますが
こちらも敵のドロップ次第ではすぐに過疎るでしょう。

個人的には期待していたワイルドライダーというMobがダンジョンに1か2匹ぐらいしかおらず
がっかりしました(´・ω・`)
足装備でAS速度増加Lv1は便利そうだったんですけどねぇ。



とはいえ悲観してばかりなのもなんなので、初日ということもありタコ洞窟を周回していた所

子分タコc


速攻要らない子になりそうなカードをげっと!!

このダンジョンCTが1時間しかないので周回しやすいのはいいんですよね。
霧の森と同じで死んだり戻ったりしても、ダンジョンが消滅する前に入りなおせば
問題ない所もいいですし。
このシステムを早くETに入れるべきだと思いますが(ノ∀`)

この後も大タコを何度か倒して、こいつドロップ未実装なんじゃねーの!?
とか思っていた矢先ついに槍をドロップ!!

こ、これは期待できる!!と思い鑑定したら

槍

ナイスポール(笑)

こうして私のマラン島冒険は終了したのでありました。


