⊂( ^ω^)⊃ブーン

⊂( ^ω^)⊃ブーン

アハハー。ハヤーイ。サラマンダーよりハヤーイ。
どうでもいいけどこのネタってNTR展開だったような気がしますよね。
たしか他国の将軍?だかなんだかの竜に乗って王女が言った台詞だったきがしますし(うろ覚え)

さてそんなわけで頼れる相棒(非常食)をGETしつつ日々まったり・・・

Job70.png

する日々は終わったんだよっ!!

な、なんだってー!!

はいはいテンプレ。そんなわけでようやくJob70になれました。
正直RO今までやってきて一番きつかったような気がします。今までが2pcだったからかなぁ?


統合後に経験値○倍とかが来るとは思ってたので、無理に上げる必要もなかったのですが
なんかここまできたら統合前に上げきってやんよ!!みたいになりまして。

ひたすらハーピーでした。寝ても覚めてもハーピー。夢でもハーピー道場。もう病気ですよ。
自分の記事を見る限りだいたい転職して2週間で70といった所でしょうか。

とはいえ統合前に間に合ったといってもですね

統合直前

ギリギリだった(((;゚д゚)))

ここ数日睡眠時間をだいぶ削ってたので今晩はゆっくり寝れそうです。
基本自分はなまけものだと思ってますが、一度なんらかのスイッチが入ると没頭してしまうのが
問題ですね。やる気出る前にシミュで力尽きたりとかも多いのも問題ありますが。

現在ハーピーは人気が高いらしいので、WSでの狩り方考察を今回考えてたんです・・・が!
結構長くなりそうなので次回に持ち越します。
まぁそんなに需要もなさそうなので(´・ω・`)


あと自分でつっこみを入れるならば

>まぁ先は長いですので統合後もまったりスミ子育成になりそうです。(前回の記事より)

まったりやるといったな?

あれは嘘だ


