鯖統合・・・しちゃいましたね。

ユナイトカーニバルの次の日にはインできると信じ込んでいたので
帰ってきてすぐインしようとしたら、統合メンテだったのはいい思い出です。
たぶんこれが統合時の一番の思い出になることは間違いないね!

そんな紆余曲折は置いといて、さぁいくぞ新サーバー!!





プロ

すんげー人いっぱい!

なまらすげーですよ。ROってまだこんなに人がいるんだってぐらい。
例えるなら小学生の頃初めて新宿に行った時、「日本って人がこんなゴミのようにいるんだ」
思ったぐらいに驚きました。
これが田舎クオリティか。

プロ南の方も臨時が数多く立っていて賑わいを見せていました。
まぁ臨時いかないので関係ないんですがね。てへぺろ(>ω・)


ついでに統合時にキャラスロが6から12に増えたわけですが、名前とか適当でいいので
全スロット埋めておくことをおすすめします。というか必須に近いです。

知らない人もそういないと思いますが、アカウントハッキングされた場合枠が余っていると
そこに新規でキャラを作られてしまうんですね。
そしてそのキャラで倉庫などの中身を盗られてしまう可能性が高いので
枠は埋めといたほうが防衛手段になります。

昨今はワンタイムパスワードなどもありますが、あれも完全ではないので
自分でできる自己防衛手段はできるだけやっときましょう!

さてがらりと話は変わりますが、統合前に行われたユナイトカーニバル。
実はひっそりと参加してました。具体的には砦へです。

自分で言うのもなんですが、私はこう見えてかなりハイレベルのソリストでして。
砦へ攻めるのももちろんソロだったんですが、何度も街と砦を往復していた所
チャットで「一緒にPT組みませんか?」と立てている人がいるわけです。

ハイレベルソリスト(笑)な私としては、別にソロでもまったくまあああああったく問題ないわけですが
あのチャット立ててる方がまだ新米ソリストかもしれないと思い、行動に出ることにしました。

そう、さりげなく近くに寄っていったのです!

こうすることで私は「べ、別にあんたのためにPTに入ってあげるわけじゃないんだからね!?」
という空気をだしつつも
相手は「あ、あの人オーラ出てるし今目が合った。結婚したい」と思うわけです。

まさに利害の一致。
相手もハッピー。私もハッピー。ついでに世界もハッピーになる。いいこと尽くめ。
さぁ!いつでも話かけてきなさい!!カモーン!!!




数分後

















チャットが消え、彼は旅立って行った

God is Dead。神は死んだ、この世に絶対はなかったんや・・・。

まぁこんな感じでPTに入りそこねたりしましたが、意外と一人でも盛り上がりました。

砦

敵のER防衛もかなりの数がいて、入った瞬間蒸発が当たり前。
攻撃しようにも数が多すぎるってことで金剛してひたすら耐えてました。

巻き戻り前提ということで死んではジーク、死んではジークの繰り返し。
最後の方ではsp回復にジークを使うぐらい楽しんでました。一人PTで。

最深部で大量のシャイニングポリンを倒した後、ポイントを増加させようとNPCの所へ行くと
なにやら神器も納品できると書いてあったんですよ。

普段はイベントなんか利用できるもの意外スルーな私ですが、慣れ親しんだTia鯖もこれで終わりだし
ポイントが増えて他の人のためになるなら・・・と思い納品してみた所

納品

ログ流れちゃった

ちょっとちょっとwwwこんなの聞いてないすよwww
ログ流すなら事務所通してもらわんと・・・。

うわーこれめちゃくちゃ恥ずかしい。なにがぱないのうだよ!
私への羞恥プレイがぱないよ!!
周りに居た方にも

ぱない

ぱない頂きました。ありがとうございます。

しかも神器納品してもゲージ増えた感じがしないっていうね。
とんだ羞恥プレイでした。


こんな感じで最後のTiamet鯖は終わってしまいましたが
今後は新しいSigrun鯖でがんばっていきたいと思ってますので
元Tia鯖の方は今後とも、元Bal鯖の方はこれからよろしくお願い致します。


