どうもどうも。
釣りイベントがきて一週間が過ぎましたね。

かくいう私も狩りを一切せず釣りばっかりしております。

で、釣りといえばですよ。よく漫画とかで釣りしてたら魚じゃなく長靴が釣れてしまった~
みたいなのがあるじゃないですか。

シューズ


まさに今そんな感じ。

そして倉庫にもまだ大量のシューズがあるので、どうしたらいいものか悩みます。

釣れる靴の中で当たりなのが、バリ靴、D靴、sセフィ靴?あたりらしいのですが
とりあえず出そうな気配はありません。

豪気釣りは一度もしたことないんですが、どのぐらい効果が変わるのか・・・!!

そして釣りと並行してバニルに餌を与え続けた結果

バニルたん

ようやく進化しました。

まだレベルは低いものの、オットー狩りなどをすると主人より強いので(切実)
今後の活躍に期待が高まります!主人もがんばれよ!!

あと期待が高まるといえば来週のメンテでついに

生体工学研究所04

生体4Fの実装が来ます。














・・・・あれマラン島エンチャは!?

ま、まぁ生体4Fも早く来て欲しかったのでうれしい限りですが。
一応カンファでマラン島も生体4Fも初夏予定だったし・・・。

新規MAPは「生体工学研究所04」と「禁忌の研究所」の2種類みたいです。

「禁忌の研究所」の方はメモリアルDのようで、kROの動画を見た感じでは
MAP自体は狭く、開けた所でボスと戦う感じでしたが日本ではどうなるんでしょうね。

このアップデートで装備が22種類増えるそうなので、また色々と相場が変わってきそうです。
とりあえず大型クロスボウがMVPだけのドロップとかじゃないことを祈りつつ
今週も釣りに勤しむとします(´∀`)



