上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ログイン画面

「あんらぁおみゃえ~!あらしのミルクがのめないってんのかぁ~!ひっく」

「ちょ・・まじ勘弁して下さいよ。自分骨なんでカルシウムはもういっぱいいっぱいなんで・・。」

ログイン画面を見てそう思ったのは私だけじゃないはず。はず・・・。

ちなみにこれをギルチャで言ってみたら



これミルクじゃなくて甘酒じゃね?   
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  両方エロいからおkだな
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



みたいな流れになってました。いやー普段から何やってんでしょうねこの人達は。

さて先週からひたすら珠集めをしているわけですが、ようやく5000個近くたまりました。
統合で増えたキャラスロ6枠のキャラを全て51以上にし、そこから貝殻を納品。
30分のCT中は別キャラやら釣りをひたすら連打。

ぶっちゃけ飽きますよねこれ?

そんなわけで後でまとめて開けようとしていた玉手箱を暇つぶしに50個だけ開けてみた!!

正直200以上開けても出ない人もいるようなので期待してませんでしたが

彷徨う卵

48個目あたりでなんとかGET♪d(゚∀゚d)
これは中々運がいいんじゃないか私!!

この流れなら傘と羽織もっ!!

玉手箱の中身

出るわけなかったー!!

ま、まぁ卵でたしよよよよゆうだしっ。

残りの玉手箱はイベント終わる前に一気に開けたいと思います(´・ω・`)


後はー今週から討伐1.5倍も来てるので納品用のキャラを転生させてみたり。
本当はケミを転生させたかったのですが、1pcではあまりにも大変そうで投げ出しました(遠投)

そんなわけで次点で作りたかったパッシブチェイサーを作るため
シーフ(納品でBaseだけ高い)を育成開始!

流れとしては

キャラ作成して転職
    ↓
ウルフをMBしつつ殴る
    ↓
ODでMBしつつBase51に
    ↓
納品でBaseだけちまちまあげる(ここからスタート)
    ↓
ローグに転職し盗作5までODで狩り
    ↓
異世界クエを終わらせる
    ↓
ブラゴレCT狩り(分厚い教範使用)
    ↓
\(^o^)/オーラ


納品でBase76ぐらいまであがっていたので、そこから転職して異世界に行って
ブラゴレ4時間でオーラでした。楽すぎますね。

つらかったのはシーフ時代のODでしょうか。
罠型は基本D=Iなので弓もってMBのが良いんですが、短剣でやってたため苦労しました。
ブラゴレはCT4確になったら残りはStrかIntを上げると楽でしょう。
ノンアクのタゲ取りは/nsして解毒で。

転生後はD=Aパッシブチェイサー予定だったのでちまちまジオを弓チクしてたんですが
精錬王さつきに+7彷徨うセットを借りたので使ってみました。

彷徨うセット

使い勝手としては非常に良かったです。
というのも装備のセット効果が

■彷徨う者の傘
Flee+3
精錬値が5以上の場合、追加でFlee+5
精錬値が7以上の場合、追加でFlee+2、Agi+2

■彷徨う者の羽織
完全回避+1

彷徨う者の笠を装備時、彷徨う者の羽織の精錬値が5以上の場合、
すべての武器で[ダブルアタック]Lv1使用可能 
彷徨う者の羽織の精錬値が7以上の場合、すべての武器で[ダブルアタック]Lv5使用可能
セット効果より習得している[ダブルアタック]のLvが上回った場合、習得Lvで使用可能

キューペットの彷徨う者を連れている場合、彷徨う者の笠、彷徨う者の羽織を装備時、
追加で攻撃速度+3%
彷徨う者の笠、彷徨う者の羽織の精錬値が7以上の場合、Aspd+1


となっているので、シーフ系はDA10を取れるためセットで装備しつつ
羽織の精錬値が+5以上なら弓や片手剣等でもDA10がでることになります(たぶん)

これがシーフ系以外だと+5でDA1、+7でDA5。
+5以上でDA10がでるため弓、片手剣、カタールを使うパッシブシーフ系には
非常に有効な装備だと思います。
火力的に見ても1.5倍ですし(´∀`)

彷徨う装備も今年が最後と書いてあるのでなんとかゲットしたいですね(ノ∀`)
そしてそのうちプレミアムクジに入ってきそうなオチがありそうで怖いっていう。



続きは拍手のお返事とか。
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。