2012.05.12 五月病
毎年五月病にかかってるきがする私です。どうもどうも。
まぁ最近忙しかったしね?しゃーなしですよ。

とはいえやることはやるのが私の信条。
ROも少ないログイン時間でやれることはやっております。
そしてついに結果が実りました・・・!!
それがこちら!!!

俺の羊羹がこんなに弱いはずがない






















( ・´ー・`)どやぁ

はいここまでがテンプレですよー。ちゃんとテスト出るんでね、メモっとくように。

まぁ何が言いたいかと申しますと、釣りしている間ずっとホムを出し続けていたら
新密度が「普通」になったと。
え?進化したとかじゃないの?わろすwwwと思われそうですが、wikiによると

親密度「気まずい」になるまでには、
(101-20)[回]=81*10[分]=810/60[時間]=13.5[時間]必要である。
親密度「普通」になるまでには、
(251-20)[回]=231*10[分]=2310/60[時間]=38.5[時間]必要である。
親密度「親しい」になるまでには、
(751-20)[回]=731*10[分]=7310/60[時間]=121.8[時間]必要である。
親密度「きわめて親しい」になるまでには、
(911-20)[回]=891*10[分]=8910/60[時間]=148.5[時間]必要である。
満腹度「普通」状態でエサをあげると時間はこの1.34倍ほどになる。

こうなっている。

つまり私はもう40時間ぐらい釣りをしてるってことなんだ!!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!

















( ・`ω・´)どやぁ

まぁこれ言いたかっただけなんですけどね。
あともっと釣りしてる人いっぱいいますよね。甘えてすいましぇん。゚(゚´ω`゚)゚。

基本クリックとエンター連打でいいとはいえ、集める効率的にはスロット>釣りらしいので
今後はスロットに乗り換えで集めようかと思います。

乙珠のほうは6キャラ全て81になるまで納品で稼いだのがあるので、あとは甲珠を集めて
玉手箱にするだけですね。ここからがしんどいわけですが!

正直箱から卵と彷徨うセットの出る確率が低すぎるので、100kぐらいで売ったほうが良さげな感じですが
皆同じこと考えてそうだし結局は自分で開けることになりそう(ノω`)

最近は色々あってROもあまりできなかったので、さくっと珠集めを終わらせて
狩りもぼちぼち再開していきますよー(・∀・)



