2012.06.07 釣果
1.5倍始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私も自分で立てた目標目指して毎日がんばっております。

今のとこは調子がいいんですが、後半すぐだれるのでこのペースを維持したい所。
来週のメンテまでにはそれなりに納得できるレベルにしたいですしね(・∀・)

とまぁそんな狩りばかりだと飽きてきてしまうので、休憩がてら倉庫にとりあえず突っ込んでおいた
釣りの収集品を整理することにしました(メイン、サブとも600になってしまったから)

2週間毎日釣り続けていたので、それなりの数は釣れているんですが
結局バリ靴はでませんでしたね~。あれ都市伝説じゃないのかな?

最初はまったく釣れなかった衣装装備も

釣果

結構でましたね。

釣り上げた装備品一覧

釣果個数
[衣装]ゴーグル13
酒豪のネクタイ[1]13
ヴィダルのブーツ4
ヴィダルのブーツ[1]1
セフィロトシューズ5
セフィロトシューズ[1]1
ゴヴニュの軍靴46
ゴヴニュの軍靴[1]2
フレイシューズ18
スプリントシューズ[1]3
ヴァルキリーシューズ[1]4
ガラスの靴5
シャドウウォーカー10
タイダルシューズ[1]8
足鎖10
ディアボロスブーツ[1]1
エベシ嵐のうねり6



もっと釣ってた気がしないでもないんですが、まぁこんな物なんでしょう。
そして脅威的な数のゴヴニュさん。マジパネェっす!

正直店売りしても10zとかの装備ばかりなので処理に困ります。
どなたかいい活用方法を伝授して下さい。

あと収集品の一部では

収集品

宝箱が結構釣れてくれて助かりました。
店売りでも宝箱は150k(OC10で186k)になり、青紫箱も安くなってるとはいえそこそこ売れるので
エビ代はこの3つで余裕で元はとれそうです。
といってもエビ代で20Mぐらいはかかったきがしますが(ノω`)

釣り始めた頃はソロか数人でPTを組んで釣りしていたんですが
12人いないとどうにも利益が少ないと思い、人見知りな私ですが重い腰を上げ
「→に隣接してくれればPT投げます」
というチャットを見つけてはPTに潜り込んだかいがありました。

今後はパンパンに膨れ上がった倉庫をなんとかするため、釣り上げた装備をSEするなどして
処理していかないとですね!まぁそんなお金ないけど!!(´∀`)


