私がいつものようにニコ動を見ていた所、なにやら「てへぺろ」の男性版なるものが
スレで騒がれているらしく、どんなものかなーと思い見てみると

フンべろりぃ

・・・え!?
いやいやこれはないだろう?
なんというか語呂が悪すぎじゃないすか!?

「てへぺろ」は言いやすいし語感もいいけど、「フンべろりぃ」って・・。

仮に、仮にだ。これが流行ったとしましょう。
で、これを日常で使う人がいたとしてそれをシミュレート(妄想)してみると





「もーいっつも遅刻して!待たされる方の身にもなってよねっ!!」

「ごめんごめん。ちょっと寝坊しちゃって」

「どうせまた夜中まで夜更かししてたからでしょ?せっかく久しぶりのデートだっていうのに」

「いや、久々にお前に会えると思ったらさ。なんか嬉しくなっちゃって。全然寝付けなかった」

「・・・ッ。もうほんと馬鹿なんだから・・・でもうれしいかも」

「俺はお前に会えただけでうれしいけどな」

「べ、べべ別に何も言ってないし!もうっ今日は全部あんたの奢りなんだからねっ!!」

「ははっごめんごめん。フンべろりぃ(@≧♉≦)」

「・・・え?」





・・・ないな!
そして使い方これであってるのかどうかもわからねぇ・・・。
リアルでてへぺろとか使ったことない私の妄想力じゃここらが限界でした。

ちなみに「てへぺろ」の発祥は色々あるみたいですが
声優の日笠陽子さん(けいおん!の秋山澪やこれはゾンビですか?のセラの中の人)
がブログなどで使いはじめたのが流行のきっかけとかなんとか。
まぁどうでもいい事ですけど。


スレではフンべろりぃはなかなか好評だったみたいですが
ニコニュースでは微妙な意見も多かったですね。

よーし私もたまには流行の最先端ってやつを突っ走ってみましょうかね!!
見せてやんよwww私の生き様ってやつをwww
















「いやービフで狩りしててSS耐えてやんよ!と思ってあえてくらったら
余裕で床ぺろだったよwフンべろりぃ(@≧♉≦)」













・・・こらあかんなw


さてここからROのお話。

どうやら来週のパッチで追加される装備の詳細が出ているらしく(さつき情報)さっそく私も見てみる事に。

Gpara.com
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=31259&c_num=52

さすがGparaさんはいい仕事する。
見るのがめんどい的な方のためになんとなくまとめると

■新装備22種は新規アイテム「勇者の意思」「真紅の渇き」「亡者の冷気」で交換可能
またメモリアルD「禁忌の研究所」クリアでも獲得できる。

■新装備22種は「勇者の意思」「真紅の渇き」「亡者の冷気」でエンチャントも可能

■「禁忌の研究所」の最深部では生体3,4FのMVP13体のうち1体?がランダムで出現する
クールタイムは72時間。MAPは3つ。

たぶんこんな感じ。違ってたらすいましぇん。
個人的には新規装備にできるエンチャントの性能が気になります。
それによっては大型クロスボウさんが輝きそうなので!


後きになるのはランダムで出現するMVPはカードも落としてくれるのかってことぐらい。
身近にセイレンcを欲しがってやまない人がいるので
これを機に産出が増えてくれるとありがたいんですけどね。


