ROの情報をいち早くゲットしようと公式ブログを見ていた所
どうやら来週のメンテから「キャラクタースロット移動チケット」なる物が実装されるらしい。
そしてこの情報は15日に既に出ていたらしい

情報察知できてねー!

画像を見る限り

1枚    100,000zeny
6枚セット 550,000zeny

のようです。
そして移動先に既にキャラクターがいる場合は入れ替えとなる、と。

確かに12キャラもいると選択するだけでも手間ですからね、こういうのはありだと思います。
しかし、個人的な意見で言わせてもらうなら選択画面を6キャラ1ページにしてですね
2ページで全キャラ選択できるようとかにしてもらえないですかねぇ。

意外とページ変えるのって面倒だと思ってるのは私だけじゃないはず!

そして最近ようやく気づいたんですが

キャンペーン


この生体拡張パッチからきたイベントに
報酬としてゲーム内アイテムが貰えるのがあるんですよ。

楽しみ方


要するに統合後に作ったキャラクターが「レゲンシェルム研究所」クエストを終わらせる
⇒分厚い教範2冊

「レッケルベン社の噂」クエストでボルセブから依頼を受ける
⇒バブルガム(2個)の箱

「レッケルベン社の噂」クエストでコア実験体(メモDの生体MVP)を1体以上撃破
⇒バブルガム(4個)の箱

になってるわけですね。

で、深く考えていなかった私は
「受け取りだから分厚い教範は好きなのに渡せるし、バブルガムまじうめぇwww」とか
思ってたわけですよ。つい昨日まで。

で、統合後貝殻育成した6キャラを面倒ながらも全部レゲンシェルムクエ終わらせ
5キャラほどレッケルベン社の噂クエストを進行し、後は待つだけだなーとか思っていたら


※応募はゲームアカウント単位です。1つのゲームアカウントで複数のキャラクターが条件を
満たした場合一番高いSTEPの条件を満たしたキャラクターが対象になります。
※1つのゲームアカウントで受け取れる景品は、景品【A】~【C】うち、1つ限りです。
(例:1つのゲームアカウント内に、STEP1の条件を達成したキャラクターとSTEP3の条件を達成した
キャラクターがいる場合、該当のゲームアカウントはSTEP3の対象になるため、
景品【C】の『バブルガム(4個)の箱』(1個>)を受け取ることができます)

※2012年4月19日(木)ワールド統合メンテナンス終了後に作成されたキャラクターが、
2012年6月12日(火)の生体工学研究所拡張アップデート前に「レゲンシュルム研究所」クエストを
クリアしていた場合も、STEP1の対象となります。


        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





※応募はゲームアカウント単位です。1つのゲームアカウントで複数のキャラクターが条件を
満たした場合一番高いSTEPの条件を満たしたキャラクターが対象になります。
※1つのゲームアカウントで受け取れる景品は、景品【A】~【C】うち、1つ限りです。



1つ限りです。



1つ限りでーすwww















                -─‐──‐-、
             /             \
            / ;              ヽ.
           l  U                l
           |      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
           !、  _ノ" "ヽ、__  ∪         \
            ヽ ((ー)  (ー) )::  /⌒゛`       l:←今の私
             /ヽ∪(_人__)∪__ ,ノ|     ,      |
             /   /` ⌒ ´     |.    |    ,   !
               /   ∪    |∪`-,,,.|"   |___,ノ   |
           /.   /     |    |    |     ,lー─- 、
        , --‐-ー、_/∪    l ∪   ,|    |   ,/ )    )
       く / / ァ- ,ノ _   \ノ^ノ^/⌒ヽj\   /^ー-‐'
        `ー' ー´ ̄ (_)  (_(_イ_,イ、_,ィ'´__/  ̄


みんなはちゃんと公式の説明を読んだほうがいいよ。
それが人生を上手く渡っていくコツさ。


