2012.07.10 夏休み
更新が滞りまくってる私です。まぁまぁ元気だよ!

言い訳になりますが最近は他にやることやら色々な事情が重なり
ROもろくできてません。せっかくDD2来たというのにな~クリエJobカンストしたい!!

まぁ基本どうしてもやりたいっって程の事もないので
ちょっとの間夏休みを取ろうと思います。

とはいえ何かおもしろそうなイベントでもくればひょこっと顔を出すかも(´∀`)

あまり見ている方はいないと思いますが、更新を期待されていた方には申し訳ないです。
今年はちょっと夏コミも行けるか怪しいので、記事も書けないのが個人的には一番悔しい。
あ、どうでもよかったですね^^;

そんなわけでしばらく休養させて頂きます!
またお会いしましょう~(・∀・)ノ


私信ですがさっちゃん、かるーあさん何かあればメールでおなしゃす!

