シュミッツは背中で語る

べる:私が、私たちが、シュミッツだ!!

ねこ:いえ、自分ただの猫なんで・・・

べる:はい!そんなわけで長い沈黙を打ち破り、ついに始まりました夢の対談!!

ねこ:お相手はわたくし、実況、解説、雑用なんでもござれのねこと!

べる:シュミッツウーマンこと私でお送りします!

ねこ:そうそう今回語尾に「ニャ」とかつけないでいい?言い直すのとか結構手間なんだよね

べる:あ、はい・・・。お好きにオナシャス(猫であること放棄しやがった・・

ねこ:さて対談始める前に聞いときたいんだけど

べる:ん?何ですかな

ねこ:何でまたここなの?

べる:えぇー・・・

ねこ:こうもっと相手選べるじゃん?干支にちなんでドラゴンとかさ

べる:さすがにデータル先輩と対談は難易度高すぐる気が

ねこ:鶏→猫→データルってどんだけハードルあがってんだよ!

べる:でも私がねこのこと・・・///

ねこ:お、お前・・・まさか

べる:どうでもいい奴と思ってるから気が楽なんだよね

ねこ:お、お前ー!!全国のねこ好きにアヤマッテ!!

べる:あぁ去年の正月に食べた焼き鳥はおいしかったなぁ(遠い目

ねこ:ひ、ひぃ!!この人ねこもいけるクチですよ!もーやだぁー

べる:さてどうでもいい話は置いといてROの話でもしましょうか

ねこ:お前はやればできる子だと思っていたよ(脱線した話を戻す的な意味で

べる:お褒めに預かり恐悦至極。だいぶ長い夏休みを経てまた復帰したわけですが

ねこ:正直4ヶ月近く間が空いたら、もうわけわかめじゃないの?ネトゲって

べる:だねー。知らない装備やら新しい狩場で情報の整理が追いつかないね

ねこ:復帰してからはその子をずっと上げてたみたいだけどRGって他にもいなかったっけ?

べる:実は別垢に2人いるからこれは3人目になるね

ねこ:またよく作ったなー。アカウント1つにまとめてるから作り直したの?

べる:そうそう。あと今後のRR化とか今でてるメモリアルDにもRGがいいんじゃないかと思ってね

ねこ:バコナワとかか・・・。あいつは何気に強いからな

べる:え?お前戦ったことあんの?てかLv140以上なの!?

ねこ:お前にも見えるだろう?この俺様の隠しきれないオーラがな(もやぁ

べる:それただの獣臭じゃないんですかね

ねこ:私も膝に矢さえ受けていなければな・・・。まぁそれはいいとしてRGまでは何であげてたの?

べる:この子は未転生も転生後も基本はウアーだったね

ねこ:今討伐クエストなくなった代わりにBaseJob共にうまくなってるしな~

べる:2倍期間からはじめたってのもあって、未転成はだいたい1日で終わったね

ねこ:ウアーさんまじパネェっす

べる:カードも2枚くれたしあいつはなかなか見所がありますよ

ねこ:あ、そういうのはいいんで

べる:えぇー・・・

ねこ:しかし3次からもウアーじゃきついだろうし、今後は何狩るの?

べる:流れ変わりすぎやろ・・・。まぁ今後はナウなヤングにホットでクールな狩場のポートマラヤでやるよ

ねこ:噂のジェジェリンってやつか。シティボーイ(笑)の

べる:それそれ。mhp60kないのにBase500k以上あるからねーまじチョロイっすよ

ねこ:んで実際見に行ってみたら?

べる:スピアブーメランでしゅんころされた

ねこ:(微笑)

べる:・・・三味線の材料ってお前知ってるか?

ねこ:じぇ、ジェジェリンまじ許せねぇ!!!

べる:なんというか昔のトールを思い出すね。剣ガディにスピブ食らってた感覚に近いよ

ねこ:あの気づいたら死んでたゲームか

べる:Base99からやりはじめたけど慣れてきたおかげか、1pcでも250M/hぐらいは時給でてるかねぇ

ねこ:なんか最近の他の人のblogとか見てると250が多いのか少ないのかわからんな

べる:伸び代があんまりないから、これ以上上げていくには2pcが必要になりそう

ねこ:ふぅむ。そこらへんの考察はまだですかねー?(チラッ

べる:ぶっちゃけ書いてたんだけど暖房つけすぎてブレーカーが落ちて消えました

ねこ:(失笑)

べる:・・・保健所・・・ガス・・・安楽死

ねこ:やめたげてよぉー!

べる:そんな経緯があって場つなぎの対談なんですよ

ねこ:自分で場つなぎとかいっちゃったよ!!

べる:これ書くほうは楽だけど読む方はめんどくさそうなんだよね

ねこ:メタ発言はやめろといってr

べる:なので次こそはがんばって狩りの様子をお伝えしたいと思います

ねこ:期待しないでお待ち下さい

べる:今後もまたこういう茶番があるかもしれませんが、ご了承下さい

ねこ:焼き土下座もじさない

べる:そんなわけで今回はこれにてー!また次回川原でお会いしましょう!!

ねこ:え?またここでやんの?

べる:やっぱり私気づいたんだ・・・。ねこのこと・・///

ねこ:お、お前ってやつは・・・(震え声

べる:どうでもいいんでやっぱ次は鶏に戻すかもしれない☆

ねこ:(´-ω-`)ウボァー

