上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.30 今年最後の
唐突ですがこの前私が美容院に行った時の話をします。

ちょっと早く着き過ぎて座って待っていた所、先に来ていたお客さんと
店員さんの会話が聞こえてきたわけです。

お客さんはJKというか女子高校生だったのかな(同じでした)
店員さんに何やら細かく注文している様子が見て取れます。

私の場合は昔からここ以外来たことがないのでいつも「適当な感じでオナシャス」ぐらいしか
言ったことがなく、さすが女子高校生はパネェな!と思ってました。

ここの髪は何cm切ってほしいだの、ここは揃えてほしいだの注文は多かったんですが
最終的に彼女が言ったオーダーは
大人格好良くしてください!!
でした。

なるほどなるほど。
新しい年を迎えるにあたり、去年までの子供っぽい自分におさらばしたい・・そんな気持ちなんでしょうね。
店員さんは30秒程考えたあと
わかりました(苦笑
と言ってました。さすがプロですね。
まぁたぶんわかってねーけど!!


さてそんな微笑ましいエピソードは置いといて、今年ももう終わりです。
例年通りgdgdしたり、夏休みと称してblogさぼったり、RR化が来たりと色々ありました。

blog始めて来年で4年?ぐらいになるので、そろそろ真面目にやっていきたいですね!
来年の抱負はそうだな・・・「自分に正直に生きる」です。

・・・今までもフリーダムでしたか、そうでした。
まぁ現在も風邪なう状態なので、年が越せるよう養生したいと思います。

そんなわけで少し早いですが年末のご挨拶を。

今年も皆様のコメントや拍手にだいぶ励まされました。
コメがついてるとうれしくなってしまうのは、blog始めてから今でも変わりません。
また普段からお世話になってる友人達には感謝を。
迷惑をかけるかもしれないけど、私にも迷惑をかけてほしい。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
そしてこんな駄文ばかりのblogですが、来年もまた見て頂けたらと思います。

寒い季節、なにかと体調を崩しやすいですがお体にはお気をつけ下さい。
でないと私のように鼻水だばぁみたいになります。

それでは皆様よいお年を~(・∀・)ノ
来年もよろしくねっ♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。