上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもどうも。
最近めっきり寒くなって、コタツでみかんがおいしい季節になりましたね。



・・・まぁコタツなんてないですけども!

そんな極寒の環境で指を痛くしつつROをやっている最近なわけですが
RR後、どうにもRGでの狩りがあまり安定せず浮気しまくっています。

ASS影葱でMSを画面一杯降らせまくったり、TUABで病院に突っ込んでみたり。

しかしどれもいまいち続かない・・・。
そんな中、色んなスレを見ていた所RR後トールペアがまた熱いという情報が。

幸いなことに貝殻でBase80まで上げていたWizがいたため、さつき君を巻き込んで
ペア狩りをすることにしました。

R前にトールペア狩りしていて、RR化を境にまたトールへ戻る。
これは1周して新しいのでは!?

とはいえペア狩りをメインにしていたのはR化以前、3次職実装前なわけで
お互い特技「ソロ狩り」みたいな人間同士がいきなりは上手くいかないだろう・・・ということで

蜃気楼

勘を取り戻すため、さっそく蜃気楼へ!!

この集団の中で一際目立つアコの存在感。
そしてさらに追い討ちをかける

縛りプレイ

この装備。

縛りプレイか!!

相変わらずこの紳士はやることが極端すぎて困ります。

そしてその後無事発光。

久々の転生で道を忘れているところに

m9(^Д^)

この仕打ちである。

許さない。絶対にだ!!

転生後、RR前だったらODで転職余裕だったという事を思い出しさっそくODに向かうも

出オチ

最強の門番がいるため挫折。

ポリン島2012

しょうがないのでポリンを倒していたら、いつのまにかポリン島にきていた。

ちなみに私はIntしか振っていないため、ポリンすら倒すのが困難でした。
いやーPTって最高ですね。

そして紆余曲折があり

WLになっていた

WLになっていた。
あまりに早すぎて自分でもよく思い出せないが、オデンとかいってたらすぐだった。

とりあえず今後またトール狩りができるように、装備を揃えていこうと思います。
慣れてきたらリプレイか動画も撮りたいところデス。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。