上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいはい。メリクリメリクリ(´・ω・`)

クリスマスなのになにもしないのは寂しいなとか考えていたら友達で集まろうよと声をかけられお呼ばれだけじゃ悪いとおもってわざわざケンタ並んでパーティーバーレル買っていったら他によばれた人と呼んだ本人もケンタ買ってて結局5個もバケツが揃うハメになりケーキなんてだれも買ってこなかったんや状態でケンタをひたすら食べる聖夜(笑)を過ごしてきた。

そんな私です。ごきげんよう。

おっとと私のリア充トークで数少ないblogを見にきてくださってる方々を怒らせてしまったかなw
だが安心してほしい。

私はサラダを全員から押し付けられて、ケーキっぽいのは食べれませんでした。
ちなみにパーティバーレルって4000円ぐらいするんだぜ。
びびったんだぜ(残ったサラダはお土産になりました)

もう来年は自分でホールケーキ買ってきます。

さてこんな小話は置いておいて、ROの話でも。

RG育成も終了し、最近は割りとまったりな感じですが日課としてやってるのがあります。
一つは
シューティングゲー

WLの育成です。
毎日少-しづつ。

ペアで蟻地獄2Fとかでもいいんですが、なかなか時間がとれないので
ソロでちまっちまとやっております。

最初WLになった直後、CrRでナーガを狩りに来た頃は


      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\ 
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   あーもう、クリムゾンロックさいつよだわー。
  |     |r┬-|     |   近接攻撃とかまじないわー。
  \      `ー'´     /  



とか思ってました。
しかしこの狩り、リコグしてCrRを撃つだけの簡単な作業なわけですよ。

正直飽きる。

なので30分ぐらいが限界です。それ以上は心が折れちゃうっ!
早く130にしてトールデビューしたいとこです。

そしてもう一つは

紫竜

霧の森の紫リューサン狩り。
これはまぁモーラで受けれる討伐クエと捜索クエのついでにやってる感じですね。

慣れてくれば道順もさほど難しくないので、割とさっくりやれます。
修羅、連、RGでやってましたがコストの関係で現在は修羅のみ。

紫竜の沸く場所と捜索ポイントにもよりますが、だいたい15分程度です。
レアのフレイムグローブが出れば大当たりなわけですが
ホルダーやカード帖でもでればお小遣いにはなるしね!

こんな感じで日々過ごしています。

当面はこんな感じなので、またblogが滞りそうです。
せめてトールでも行き始めれば違うとは思うんですが(ノω`)

まぁ今後のことはサラダでも食べつつ思案していこう。
それでは皆様よいクリスマスを!メリクリー!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。